> お気に入りブログ
蒼Ryuのメイポ生活~S...
STR魔貧乏日記(笑)
ねこまっしぐら!
"真実ト云フモノ"
よっしゃ!やぁってやるぜ!!
虹色の風
ぶらぶらある記
墓職人跡地
> カテゴリ
> メメタァ
昨日3回も読み返してたのに気づいてなかった。 何のことだかわからない人は第1部とSBR最新刊をご覧ください(^o^) 
SBR15巻が発売しました。 ダニーと聞いて真っ先に出てくるのが「何をするだァー」だから困る。SBRは特に表紙が色鮮やかなので毎回楽しみにしています\(^o^)/
ばとん
<ルール>
1.バトンを4人に回す
2.回す相手にメールを送る
3.タイトルに回す相手を表記する
4.11番目の質問内容を変更する

とりあえず、4だけ実行しますね。

1、好きな事
自分で強いと思ってるやつに「NO」と断る
2、会いたい人
イエス様
3、気になる事
乙さんの背中とH.Pの本名(当たらないかなーと少しwktkしてます)
4、好きな歌手
音石さんのモデルになった人
5、好きなキャラクター
いまもっともあついのはほっとぱんつさんです
6、欲しいもの
クマちゃん(女の子)
7、やりたい事
テキーラ持って敵陣突入
8、行きたい所
一巡した新たな「宇宙」
9、好きな漫画
GIOGIO
10、好きなタイプ
近距離パワー型  3部の27、28巻は必見。
11番はフリーなので
11.これは案外知られていないだろうッ!と思うスタンド名と本体名
スタンド:ティナー・サックス
本体:ズィー・ズィー  
どちらも3部です\(^o^)/  さてと
4人見ているか怪しいので指名できなかったなんていえませんが更新のネタになるのであれば是非お願いします(^o^) JOJO読者は強制で では今日はこの辺で。

追記 サイバーデジビート
まさか・・・ DDR重鎮のあの方が歌っていたとは・・・ GET WILDも神でしたが、隠し曲の中でもこの曲は人気があるんじゃないかなーと思います。 譜面が少しいやらしい?みたいで嘆いてる方もいましたが、マキシマムほどではないでしょう。 押せれば楽しい譜面なのですがね(^o^)  |)彡サッ  
[PR]
by dyu0104 | 2008-05-08 22:16 | 日記