> お気に入りブログ
蒼Ryuのメイポ生活~S...
STR魔貧乏日記(笑)
ねこまっしぐら!
"真実ト云フモノ"
よっしゃ!やぁってやるぜ!!
虹色の風
ぶらぶらある記
墓職人跡地
> カテゴリ
> 3 2 3 2 1
SUNKiSS DROP
jun sideが出ません。 別にjunの方が特別いいというわけではないのですが、選曲分岐だそうで9:1の割合でAlison sideが出現しています。  とりあえず激の譜面が特徴的過ぎて涙目なのでクリアできるようがんばらないと(^o^)
昨日、ダイエットモードなるものを選択して試したところ、freeway shuffle踊で11.3kcal消費。 これはジョギングで0,237kmに相当するそうな。 このクラスでも4クレで3kmなら十分な気がしたりしましたが、一体一日にどれだけ消費したらいいかがわかりません/(^o^)\
とりあえず、CSNOVA2の方は隠し曲全解禁。しかし、なぜかハイパーマスタリーモードの最終エリアが出ないという不具合に。 確かPlutoのエリアの課題全クリアで出るそうなのですが・・・
NOVA2はSaturnやFreeway Shuffle、Why notなど比較的当たりが多かったような気がします。 日頃の運動不足解消にはなりそうです。
最後に
スイーツ? ご褒美じゃなくて拷問だよッ! 過度な糖分摂取は体を壊しかねないというのを理解しました。
DEAD END(GROOVE RADAR Special) 
\(^o^)/オワタ  今日はこの辺で。
追記 解禁させる為に課題をこなしていたが、ポプと弐寺の影響かリバースの方が圧倒的見える件。BPM300超えるとリバースじゃないと対応できない/(^o^)\
去年のGWはAC!BS!と言いながら頑張ってたから気づかなかったけど、あほみたいに混んでて泣きそうでした。 空気薄くて酸欠になりそうとはよくいったもの  |)彡サッ  
[PR]
by dyu0104 | 2008-05-06 16:14 | 日記