人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> こだわり?
ボーリングによく行きます。  次の日腕ぶっ壊れるのを覚悟で5ゲームやったりしますがふと思った。
なぜカーブを投げたがる人がいるのだろう。
単純に考えたらまっすぐ投げた方が楽に投げれる。何よりも少しはやりこんでないと回転の調整など出来ないから安定しない、それでも投げるのだ なぜか。
そして私も含め直球で9本→うおお うぜえ!
カーブで9本→うおお すげえ!  何が違うというのだ。 結局は9本なのになぜか嬉しい・・・カーブでストライクをとればもはや「奇跡」扱いとなってるボウリング場。  まっすぐ投げてストライクでも良いではないかと思いながらもカーブをかけて投げている・・・安定して倒せるようにはなってきたが、変にひねると次の日に腕か肩をいためるのでほどほどに(^o^)
当分の目標は普通に投げて200、変化でガーター無しかつある程度調整できればいいかなと。


B'zのThe Best  「ULTRA Pleasure」 「ULTRA Treasure」の発売日が発表されて少し興奮気味  だったのですが・・・
Mayが入ってねえ・・・  シングル曲が多いとは思っていたがまさか ですねorz
ULTRA Treasureの方はリクエスト曲を現在大募集しているそうなので是非(^o^) それにしても500曲近くもある中から「3つだけ」とはあまりにも・・・  30曲くらい応募したいのですが、何せ人数がすさまじいことでしょうから我慢我慢
30曲くらいと仮定して、少し予想してみる。
・だからその手を離して  これは入るでしょ  いや入って(^o^)
・LADY GO ROUND  個人的にはW-40styleが好きだけどシングルの方で
・太陽のKomachi Angel  
・BLOWIN'  推奨曲  是非入って欲しい1曲です。
・TIME  この曲も有名。 基本的にバラードが好きです。
・MOTEL  友人との会話で出てきた覚えがないけど大好きです。
・Liar!Liar! この曲は特に感情が篭ります(^o^)
・May  入らなかったらスネそう
・GOLD 一時期はまって32回リピートしてました( ^o^)
・FRICTION  シングルCD買って一番嬉しかったのはこの曲のおかげ。
・BURN -フメツノフェイスー だからその手を離してとこの曲は一般的に見ても入るだろうと思っている。
・希望の歌  
・もう一度キスしたかった  雨の日によく聞きますなぜか。
・RUN  
・月光  入らなかったらスネますpart2 しかしMayと違って知名度が低すぎるからきついか・・・いやファンならわかっているはず
・スイマーよ!! 曲はもっていないけど好きな1曲。  スイマーよ!
・Brotherhood  LIVE映像は是非見るべき。  カラオケで真似すると終わります( ^o^)
・ながい愛  後半の歌詞が特に好き
・ALL OUT ATTACK セメナキャイケナイ!
・ネテモサメテモ  歌詞を見た瞬間好きになりました。
・Happy Birthday   MONSTERのLIVEのやつは特によかったなぁ・・
・明日また日が昇るなら  以前あげましたね(^o^)
・純情ACTION  これも入るんじゃないかなーと
・パーフェクトライフ  part3です
・一心不乱
・ONE ON ONE  世界不思議発見!
・孤独のRunaway   この曲も持ってないけど好きだから是非入って欲しい。
・BAD COMMUNICATION E.style  英語の日の前にシンクロリーディングがてらに歌ってました(^o^)
・恋心  わかるね 先生  とても!( ^o^)  
・ROCK man \(^o^)/

もう予想というかあからさまに自分の好きな曲を集結させただけでした 本当に(ry
知らない曲が半分くらいあり驚きましたが、せめて5つくらいは当たって欲しい(^o^)


弐寺
またきつ先生に地力上げメニューを組んでもらったので練習中。  「乱など邪道」と正規しかやらない頑固者だった為、乱をかけた瞬間☆9でも瀕死に・・・  当分は9と10の乱をやらないとorz
ポプ
なんか最近体力がついてきたのか41 41 42 42 42と5連奏しても平気に。  まあ1曲目にやってもバテるプロバロとニエンテはさすがにきついですがね(^o^)  マキシマムEXが今一番熱い曲。 pop'n8のうさお君を選び、1.2曲目でキーボードマニアの曲をBEAT POPをつけてプレイすると出ます。  しかしまあ37といってもこのLVの人には軽い発狂譜面・・・ 40↑クラスを楽々さばければ楽しい譜面なのですが、ゲーセンで「糞譜面!」と叫んでる人がちらほら(^o^)
DDR
たまにやってます(^o^) 2ndと5thとMAXが家にありますが、個人的に5thがお気に入り。 CAN'T STOPのSPEED MIXが神すぎて困る
ここでなつかしの曲紹介
If you were here
原曲が好きなのですが・・・ 2ndは版権とはいえ神曲が多かった。 ぶんぶんぶんぶん(ryとよく歌っていたのを覚えています(^o^) HEROもBOYSもパラノイアもよかった・・・clean mixが史上最強と言ってた消防があの時Plutoを見ていたらどんな顔をしていただろう・・・
おまけ
True...
誰宛かは察してくれ・・・  一時期真っ白で怖かったが、この頃が原点じゃねーかと思ってる。  ヒマワリ、チカラあたりがやっぱりよかったなと今でも思う。  今日はこの辺で。
by dyu0104 | 2008-04-29 00:14 | 日記

目指せAAA!
by dyu0104
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧