> お気に入りブログ
蒼Ryuのメイポ生活~S...
STR魔貧乏日記(笑)
ねこまっしぐら!
"真実ト云フモノ"
よっしゃ!やぁってやるぜ!!
虹色の風
ぶらぶらある記
墓職人跡地
> カテゴリ
> 満タン
4月16日BURN-フメツノフェイス発売。 2ndbeat ,3rdbeatも視聴の時点で気に入ったので購入(^o^)  なんだかんだいってフメツノフェイスもお気に入りです。
弐寺
ようやく10段合格しました。  DDですべりこみ9段  GOLDで楽々9段 今回は9段ギリギリで10段は稼動4ヶ月でようやくいけました。  参考までに
スクリプ穴  トリルに対称 階段 スクラッチもうこの曲はほんとに相性悪い。  ひたすら疲れてばたんきゅー  BP130で突破 残り26%
oratio穴  前半はスクリプで減ったゲージ回復。 後半でまた減らされて瀕死・・・ BP120くらいで突破 残り32%
扇子穴  全体的に回復してた気がするけど所々ザクッと削られた。  スクラッチ+トリルは極悪\(^o^)/ BP80くらい  残り36%
AA穴  これはいいトリ  全体難だが辛うじて前半は回復  中盤までに70%まで回復して粘りに粘って24%でフィニッシュ  BP120くらいだったはず。
うーん・・・  BP450くらいでクリア・・・ 底辺もいいとこですが、10段は本当に嬉しかった。
皆伝もやってみました。
1曲目 蠍火ANOTHER  いわずもしれた名曲  5本の指から外れた?がやはり☆12TOPクラスの難しさを誇る。  この曲は相性がいいみたいでBP100くらいでクリア  残り26%
2曲目 嘆きの樹ANOTHER  いわずも(ry  難曲大量輩出の軍寺の時点でも間違いなく5本の指に入ります。  総NOTEは最高値  デニムに階段もう何でもありって感じでした\(^o^)/  中盤のデニム地帯で死亡。
正直蠍も抜けれると思ってなかったので嬉しかった。  皆伝クリアは今作中には無理かと思うがとりあえず☆9,10の残りをクリアしたい\(^o^)/

ぽぷ
隠し曲3曲の出し方が公式サイトにて発表されました。 3曲ともよかったので是非どうぞ\(^o^)/  今回も3曲ヒントが追加されましたがとりあえず1曲。
EMO  出現条件  Pop'n12の琴フュージョンのキャラを選びパビリオンをプレイしたら出ました\(^o^)/  数種出し方があるみたいなのでそのうちのひとつということで。  Newかごめ(ちょっとだけ変わっただけなんだけど\(^o^)/)の曲で良曲良譜面でした。
アミュレット
ポップンCS14の曲だそうで。  これは譜面もよさそうだしやってみたい・・・  が家でCSが出来る環境ではないので諦めorz
ちょっとおまけ
運転免許
シリアスな彼
久々に見たが、9年前にやったゲームなのに未だに覚えてるってすごいと思う・・・  それにしてもこの人上手すぎてびっくり。  英語になっているがわかるはず・・・ 「今日の彼はなんてシリアスなの!」は完全にツボww  彼を見習ってシリアスになろう! \(^o^)/ 今日はこの辺で。

追記 アミュレットEXのLVが地味に気になった。 あと4月4日に発売した軍寺のアルバムのREMINISCENCEは何番が入ってるのか・・・ わかる方いたらひっそり教えていただけたらありがたいです(^o^)  |)彡サッ  
[PR]
by dyu0104 | 2008-04-16 22:33 | 日記