> お気に入りブログ
蒼Ryuのメイポ生活~S...
STR魔貧乏日記(笑)
ねこまっしぐら!
"真実ト云フモノ"
よっしゃ!やぁってやるぜ!!
虹色の風
ぶらぶらある記
墓職人跡地
> カテゴリ
> BURN BURN
衣替え少しはやかった・・・
B'z NEW SINGLE「フメツノフェイス」が4月16日に発売。 KOSEのCM見た時これはきたと思ったが・・・
今日から大学が始まりました。 今回で卒業単位の方をとり終えたいのですが、専門科目が多すぎて非常にやや厳しい状態。  単位をとるだけならもっと簡単な授業があるが、つまらない上に役に立たない授業など取る気も起きない。 そして楽して取れる授業は履修者が多いためこれもあまり好きくない(^o^)

そして今回困ったのが空き時間の多さ  なるべく空きができないように組んだにも関わらず空き時間が3つ・・・ 候補としては
1、寝る 実際これが9割を占めている しかし寝過ごしそうで不安でなかなか眠れない\(^o^)/
2、勉強する  1限の日は眠すぎて話にならないので4限空きの日に検討中。 
3、家に一旦帰る  帰ると同時に授業がはじまり、戻ると授業が終わってる。 つまり往復3時間ということです( ^o^)
大学は家が近ければ空き時間を気にする事なく授業が組めていいなーと思いましたまる

弐寺
MENDES灰難がなかなか越せない・・・ 途中の皿地帯がうまくさばけたらなぁ('A`)  イカロスはソフランでゲージが残らないとノマゲでも越せない・・・ しかしまあひどい譜面を作ったものだ(^o^)
ぽぷ
選曲ランキング
1.チアパラ
2.ボールヅアウトロック
3.亜空間ジャズ
ここまでは不動。  チアパラはフルコン完了したのでパフェ狙い。 ボールヅアウトは1切りしたのでフルコン狙い。 亜空間はひたすらBAD減らして安定\(^o^)/   月のワルツって曲が人気で誰が歌っとるのかなーと見たらMAKIだった。 そりゃ人気だわな(^o^)  



とりあえず3発
不滅のフェイス
このCMについてはノーコメントで(^o^) ひたすらテンションのあがる曲です。
ぽぷ
ガールズオルタナティブ
pop'n16の新曲で一番はじめに聞いた曲。 途中からきいて「これMOVEじゃね?」とガチで間違えた(^o^)  どこかで聞いた事あると思ったのはキノセイだろうか・・・ まあ良曲。
浪速っ子ブギ
昨日初めてやってみたがこれは・・・  
見た感じ前作の「撫子ロック」の続編っぽいのかなと思ったが全く別物です
まずやってみて感じたのが「特異な譜面」  スライド 階段 白黄軸の同時押し 縦連打といろんな要素があり、なんと言っても一度聞いたら忘れられない 弐寺とかギタドラしてる人が振り返ってみるほどのインパクト  好き嫌いがはっきり出そうな曲(今日やってたら隣の人に露骨に嫌な顔された(^o^))だが、ここ二日で一気に選曲ランキング6位に。  いや決して関西人だからってわけじゃ(ry  撫子ロックもだがやはり飽き気味のときはこういった曲にかぎる。  弐寺はメンデス難抜けして終了。 10段と☆12の壁が厚すぎて困惑中(^o^)  |)彡サッ  
[PR]
by dyu0104 | 2008-04-08 18:58 | 日記