> お気に入りブログ
蒼Ryuのメイポ生活~S...
STR魔貧乏日記(笑)
ねこまっしぐら!
"真実ト云フモノ"
よっしゃ!やぁってやるぜ!!
虹色の風
ぶらぶらある記
墓職人跡地
> カテゴリ
> エロ本が親に見つかりました
タイトルに人一倍時間をかける私には・・・
たまにゃ地雷も踏んでやろう 


・地雷バトンです。
・見た人は全員やること。 
・タイトルを【エロ本が親に見つかりました】にすること。
・本気で答えてもふざけて答えてもOK☆



Q1.あなたは何フェチ?
手  指に毛が(以下略


Q2.人生最後の晩餐には何を食べる?

いちご豆腐


Q3.好きなお酒は?
カルーアミルク 

Q4.カラオケで必ず歌うのは?
恨みはらさでおくべきか(ないけど何となく繋ぎで
蜘蛛の糸 釈迦 日本印度化計画(例外なくドン引きされますが気にしない
月光 May Friction(この流れでこれはないだろ・・・と思うだろうそうだろう


Q5.好みの顔はしょうゆ(うすい)顔?ソース(濃い)顔?
理想はしょうゆだが好きなのはソース  個性を大事に

Q6.明日死ぬとしたら、何をする?
特に何ということはしないはず いつ死ぬかわかるのは死神だけ


Q7.誰かを想った月日で、1番長いのはどれくらい?いつでどんな人?
7年 しっかりした人


Q8.これってもしかして自分だけ?と思う事を一つ。
人気のある人より世間一般で「変わり者」とされている人のほうに魅力を感じる。


Q9.どうしても食べれないものはなんですか?
ポテトサラダ 茄子  前者は克服?したかもしれんがトラウマになってます。


Q10.天然、鈍感、不思議、ドS、どれか言われた事のあるものはありますか?
天然はたまに 不思議はよく。  ある意味鈍感な気がしないでもない( ^o^)


Q11.あなたはあれですか?
あれですねえ


Q12.そろそろ飽きてきましたか。
ちょっと疲れ気味


Q13.何かぶっちゃけて下さい。
医者でもらった薬から薬局で買ったものに変えたら1日で症状が改善した


Q14.明日の予定を教えてください。
バイトかな・・


Q15.いつも何時くらいに寝ます?
夜10~12くらいまでには しかしなかなか眠れない

Q16.結婚するなら、何歳までにしたいですか?
30前後で

Q17.恋愛対象は何歳から何歳まで?
±2歳くらいじゃないでしょうか


Q18.おしまいです。そうですか
まだ終わらんよ

さてバトン終了したので・・・
結局CTでは異常なし。  あまりに異常がなく放射線科の医師に「皮下脂肪が2mmの世界です。 羨ましい限りです」と言われ内臓脂肪も(ry  メタボの心配はないといいたいのですね(^o^)
結局何だったのか・・・ 謎のまま。  
また新曲紹介の続き
亜空間ジャズ
先日紹介したLV41の曲。  現在出ている曲の中では最強かと。 曲自体も良いのでEXが無理でもハイパーで( ^o^)  
ポップコーンパーティー
EXがLV39。 空気すぎてやべえといわれながらも叩いてみるとよかった。  空気曲はBLOCKSといいEURO ROMANCEといいハズレはないような・・・  決して叩きやすい譜面ではないと思うが押してて飽きないのが本音。  今日はこの辺で。
[PR]
by dyu0104 | 2008-04-04 10:55 | 日記