> お気に入りブログ
蒼Ryuのメイポ生活~S...
STR魔貧乏日記(笑)
ねこまっしぐら!
"真実ト云フモノ"
よっしゃ!やぁってやるぜ!!
虹色の風
ぶらぶらある記
墓職人跡地
> カテゴリ
> エンディングまで泣くんじゃない
3月31日 情報ライブ「ミヤネ屋」が全国放送となった。  関西色の強い番組の全国放送ということで期待と不安があると思うが、私は毎日楽しみにしているのでがんばって欲しいと思う。

4月1日 暫定税率の期限切れに伴い0時ぴったりにガソリンの値下げに踏み切るスタンドが多く見られた。  全国で見ると大体40円の差があるが、滋賀の激戦区では半数が値下げ、残りは価格維持もしくは表示せずとのこと。  ここでいう表示せずとはレギュラー・ハイオクなどの値段表示をせずに消費者に対し「口答」で説明するとのこと。  3月31日までの仕入れ分は税率がかけられたままなわけだしスタンド側にしては値下げしたくないのが本音だろうが、在庫がなくなるまで価格維持していると客が流れるというのも事実・・・  再可決で暫定税率の復活の可能性も示唆されている。

各地で入社式や入学式のシーズンとなりましたね。 私もあと1週間で新学期がはじまるわけですが3月の終わりより体調がガタガタ。  風邪を侮ってはいけないというのを改めて痛感しました・・・  明日CT検査で良い結果が出ることを祈る\(^o^)/
この春休み色々とあったけど有意義に過ごせたと思う。  多少遠回りしてでもこれからがんばっていきたいと思う。  更新の方はこれからも不定期で( ^o^)
追記  えいぷりるふーるということで・・・  すぐわかると思いますが(^o^)  それでは。
[PR]
by dyu0104 | 2008-03-31 23:14 | 日記