> お気に入りブログ
蒼Ryuのメイポ生活~S...
STR魔貧乏日記(笑)
ねこまっしぐら!
"真実ト云フモノ"
よっしゃ!やぁってやるぜ!!
虹色の風
ぶらぶらある記
墓職人跡地
> カテゴリ
> ばとぬ
次回更新は必ず(ry   藤堂から頂いたバトンを処理

■本屋さんに行ってどんな本を見ますか?
金融論の本とか漫画とか(^o^)

■雑誌は買いますか? どんな雑誌を買って、またどんな雑誌は立ち読みしますか?
定期的に買ってる雑誌は今のところはなし。  高校生まではジャンプ買ってたけど鞄の関係で入らなくなったので・・・  テニスの王子様終わっちゃったのはちょっと残念(いろんな意味で)
立ち読みといえばイニDくらいかも


■最近読んだ本は?
哲也ー雀聖と呼ばれた男ー  ジョジョの奇妙な冒険第3部、4部  日経新聞の読み方
今更ながらって本が多いですよね。  日経新聞の読み方を読んで日経新聞を読むなんて攻略本大好きな人間にしかできない気がする(^o^)

■どんな漫画が好きですか?
哲也  ジョジョ1~7部 イニD らんま1/2 鋼の錬金術師 流浪に剣心  幽白
まあ妥当なところ  面白い漫画と色々と知識が入る漫画(雑学か・・)が好き


■買って失敗した……面白くないから買わなきゃよかった、という失敗はありますか?
ありすぎて困る。  まあそういう漫画は既に売却済み
何を伝えたいのかわからないのはダメだな


■本(漫画・雑誌を含む)にかけるお金は月に何円くらいですか?
今発売されてるのはSBRとイニDくらいだから・・・500~1000円くらい?

■雑誌や週刊誌はたまってくるとどうしますか?
いるものだけ保管してあとはぽい

■おすすめの本があれば教えてください。
好きな漫画と同じ。
特におすすめはジョジョ   やはり信念を貫く人間はいい

■これはよくないよっていう本はありますか?
パスで

■本屋さんはどれくらいの頻度でいきますか?
週2回程度

■買ったけど読んでない本ありますか?
そんなもの買わぬ(^o^)


■バトンを回す5人。
なかなか個人指名がやりにくい現状なので、SBRが何の略かわかる人よろしく\(^o^)/
追記
一昨日くらいにNHKでプリンセスてんこーと閣下を見ていた時思った。  クラウザーさんとデーモン小暮閣下がかぶって見えると。  |)彡サッ  
[PR]
by dyu0104 | 2008-03-16 11:31 | 日記