> お気に入りブログ
蒼Ryuのメイポ生活~S...
STR魔貧乏日記(笑)
ねこまっしぐら!
"真実ト云フモノ"
よっしゃ!やぁってやるぜ!!
虹色の風
ぶらぶらある記
墓職人跡地
> カテゴリ
> 白目
福井俊彦日銀総裁の後任人事を巡る駆け引きが行われている。
しかし、今月19日で福井総裁の任期が切れてしまう為、与野党は新たな人事案を17日までに発表すると決めた。
武藤副総裁の再提示か新たな人事案を出すか・・・  民主党は財務次官出身である武藤氏を起用することに強い抵抗を示している為、再提示は成立しないように思われる。

ようやく日中も暖かくなってきて衣替えの時期がやってきましたね。  先日行ったお好み焼き屋でシャツ1枚で走り回ってた子供はさすがにやりすぎだと思いますが  風邪ひいちまうよ  服着せてあげて\(^o^)/  

さてDDR
少し猿のように踊りたくなったので行ってみた。 DDRというと以前ラウンドワンで見たカップルはひどかった。  女性がヒールをはいたままやっていてしばらくすると ポキン
玉美じゃないけど言いたくなりましたね  「裸足でやれッ!」と。
まあ今日は何もないだろうなと行ったら男性があまりにも疲れていたのか筐体に倒れこんでいた。  お酒もDDRもほどほどに ってやつか
弐寺
少し減速気味  
☆9 残り1曲  Watch Out!!!
☆10 残り4曲  メンメル Hope GET ON BEAT  250bpm
メンメル  白壁突破したものの地力不足で死亡  次回11に上がらないわけがない(^o^)
Hope  最初のトリルでどうもズレて死ぬ  長いトリルは大嫌い\(^o^)/
Get on beat  トリルまみれ全体難  今一番やらなければいけないのはトリル対策
250bpm トリル(ry  正規でやるなと言われてもやってしまう頑固太郎
現在☆11挑戦中  次回更新はわかる人にはわかるはず  では今日はこの辺で( ^o^)
[PR]
by dyu0104 | 2008-03-14 11:46 | 日記