> お気に入りブログ
蒼Ryuのメイポ生活~S...
STR魔貧乏日記(笑)
ねこまっしぐら!
"真実ト云フモノ"
よっしゃ!やぁってやるぜ!!
虹色の風
ぶらぶらある記
墓職人跡地
> カテゴリ
> ファニーバレンタイン
タイトルでアーッ! と思ったあなた
素晴らしい(^o^)
今日は世間ではバレンタインデーなのですが、クリスマスもバイト、バレンタインデーもバイト(^o^)  値札が貼ってないとお返しに困るとあほなことを考えながら1日終了。
前回の記事でスマブラねー  と書いていましたが
翌日に入荷したみたいで電話が来て買えました  仮予約ばんざーい\(^o^)/
とりあえずやってみた
アイクが予想以上の重さで泣いた。  アイクを使う気満々だったのにこれはねーよwwwと泣きながらマルスerを続ける事にしましたorz
亜空の使者など二人でできる要素満載で「星のカービィ スーパーデラックス」以来の楽しいゲームに仕上がっていると思いました。
登場キャラの体験版なるものが入っていましたがMOTHER2を5分とかFEを2分って一体どうすりゃいいんだ\(^o^)/  ドンキーコング30秒じゃクリアできねーよ(^o^)
結局キャラの方は
マルス ネス ピット ゼロスーツサムスあたりをメインで。 スネーク アイクもたまに使ってます。  それにしてもガノンは悪そうな顔になったなー(^o^)

弐寺
2月13日  といっても昨日ですが、段位認定の9段、10段及び一部ANOTHERなどの解禁がありましたね。  Time to airが普通にできるやったー\(^o^)/ と喜んでたくせに1発目にやったのは華爛漫てら厨とかいわないで  だって15店舗とか無理ですもの( ^o^)
それはさておき、友人とラウンドワンに来ていたので早速9段と10段に挑戦
9段
ディープストライカー穴  思ったよりいけた 残り86%
G2穴  同上 残り82%
Time to air穴  あまりのへたれぶり  これはひどかった残り38%
moon child穴  まあラス以外はね・・・  残り18%  クリアと
10段
スクリプA穴  苦手な上に結構疲れる体力譜面  真ん中が見えない  残り18%
oratio(友人いわくおらしょらしい)穴  最初が温かったのでおっ!と思ったが最後に滝のように降ってきて死亡

今回の10段はきつーい!  この後に扇子穴にAA穴  希望なしですね\(^o^)/
9段はTime to airがもう少し押せるように慣れれば楽勝くさい  まあ前回の9段に比べたら難しいでしょうけど前回が甘すぎたというだけの話で。
解禁した12曲はoratio穴 りすたちあ?穴 少年A穴
少年A  Aに皿がもりもり来る感じ  BMSほどひどくはなかった 死亡
oratio  中盤以降がひどすぎて手も足もでない  死亡
りすたちあ?(ぜくとばっはの曲)  思ったより簡単じゃねーか!と余裕かましてたら逆ボーダーで涙目  次はきっと越します(^o^)
雪月花も逆ボーダー  デジタンクも逆ボーダー  ここを越えれば先は明るい  はず

話は変わりまして、先日家の掃除をしているとビデオケースから
ほしのかーびぃ 
と書かれたビデオテープが出てきました。  久々に見てみると
おもしろすぎる  ゲームボーイの星のカービィ2からの付き合いなのでなんとも(^o^)
最近は晩御飯どきに兄弟と1話ずつ見たりしていますが、懐かしいものがでてきたのでひとつ
カービィなつかしのCM 
以前・・・見たような気がする\(^o^)/  書いてみた
f0116828_22314163.jpg



絵が究極に下手でもこの程度  誰でも書けるのに奥が深いですよね(^o^)
カービィのアニメはゲームと同じく「万人向け」をコンセプトに作られており、子供から大人まで楽しめるようになっていると思います。 社会風刺、パロディ、時事ネタが多く、作られた時に話題となった環境問題(ゴミの不法投棄)や消費者問題などがぽつぽつと散りばめられています。
昔見て「これはなんだろう」と思っていたところも今みると「なるほど」と頷けるところもありました。  製造元、賞味期限の記載問題に合成添加物  アニメとは思えないリアル感に驚きました(^o^)
61話 
一番のお気に入りは92話なのですが、見当たらなかったので面白かった61話に。  あまりにも極端だが、実際に起こっているので笑えない気もします・・・(^o^)  カービィが癒し系すぎて困る
何年かぶりにがんばりましたが,今日はこの辺で( ^o^)
[PR]
by dyu0104 | 2008-02-14 22:45 | 日記