> お気に入りブログ
蒼Ryuのメイポ生活~S...
STR魔貧乏日記(笑)
ねこまっしぐら!
"真実ト云フモノ"
よっしゃ!やぁってやるぜ!!
虹色の風
ぶらぶらある記
墓職人跡地
> カテゴリ
> パーフェクトライフ
少し日があいてしまいましたが続きを。
林田小学校から歩く事10分、無事稲葉化粧品店に到着。  お店に入るとすぐに店員さんが迎えてくれて、稲葉さんのお母さん(稲葉ママ)と少しお話。 まるで実の母のような温かい人で本当に訪れてよかったと思った。  アルバムや店内を少し見た後、ヘアワックスやリップクリームなどを購入、すると稲葉化粧品店の紙袋、プリクラ、写真、電卓など色々な特典がついてきたわけで。  ファンにはたまらない一品ではないだろうか 大事に持って帰ったのは言うまでもないが・・・最後に稲葉ママと記念撮影、デジカメか何かを持っていっておけばと後悔したが、本当にいい思い出になってよかった。 また訪れたいと思っている。

とまあこんな感じでしたね><  稲葉ママも店員さんも温かく迎え入れてくれて本当に心安らいだと思います。  稲葉ママの熱い想いがしっかりと稲葉さんに伝わっているように思えました。  いつになるかわかりませんが、結局全て回ることが出来なかったのでまた訪れたいと思っています。  写真がないのは・・・手抜きではなく想像におまかせ(ry

話は変わりまして最近もこ道さんの薦めでディアボロの大冒険なるものをやっております。  
このゲームはトルネコや風来のシレンと同じようなダンジョン系のゲームで、このゲームにいたっては終わりがない(∞階)ダンジョンまである始末 さらには敵の強さがチュンソフトの作るゲームとは格が違うわけでして・・・ HPが3桁しかないのに被ダメ3万とかどうみても崩壊ゲーです 本当に(ry   まあちまちまと天国の50階くらいまでを行き来しています。
とりあえず現装備ディスクの予備は確保できたので、後はエルメェスのアレで発動用DISC増やしに専念しようかと。  とはいっても天国はクリアできないので実質このゲームのエンディングは近いのかもしれませんが・・・  試練はトルネコのもっと不思議なダンジョンすら越せない僕には無理だッ

現装備

攻撃 スタープラチナザ・ワールド+99☆8
以下ついている能力
3方向攻撃 スタプラ
後ろ3方向攻撃 ストーンフリー
CFH  マジシャンズレッド
2回攻撃  銀戦車
連続ミスで会心  チリペッパー
攻撃時まれに能力封印  ボーイⅡマン
養分吸い取り ハイウェイスター
会心の一撃が出やすい C.D

防御 G.Eレクイエム+99☆8  
以下(ry
弾丸が届きにくい ウェザーリポート
弾丸がかなり届きにくい ヘビーウェザー
殴る時に敵をやわらかくする  オアシス
砂に変化して攻撃をかわす  ザ・フール
アイテムを壊されなくなる スパイスガール
若化・老化攻撃を防ぐ グレイトフルデッド
射撃によるダメージを抑える クラフトワーク
敵全員に大ダメージ  G.E,レクイエム 訂正(もこ道さんいわく外すとダメが3分の2になるそうで)  

能力 ホワイトアルバム+99☆8
以(ry
敵を氷漬けにする(他にもたくさん) ホワイトアルバム
お腹が減りにくい パールジャム
アイテム感知  ハーヴェスト
敵感知  エアロスミス
罠感知  ドラゴンズ・ドリーム  三種の神器といわれるわけがよくわかった
敵がアイテムを落としやすくなる  シンデレラ  
射撃スタンドの攻撃力が修正値分上昇 マンハッタントランスファー
能力DISCと引き換えに復活  BITE THE DUST(負けて死ね!)

控えにはバイツァダストのかわりにメタリカを装着  メタリカないからリゾット怖いのが今一番の悩み。  99階のヒロヒコの色紙が最終目標になりそう\(^o^)/  
TO BE CONTINUED・・・


 
[PR]
by dyu0104 | 2007-12-22 12:22 | 日記