> お気に入りブログ
蒼Ryuのメイポ生活~S...
STR魔貧乏日記(笑)
ねこまっしぐら!
"真実ト云フモノ"
よっしゃ!やぁってやるぜ!!
虹色の風
ぶらぶらある記
墓職人跡地
> カテゴリ
> ダサいったらありゃしませんよ
1時間半かけてもうすぐ更新終わりッ!という時になぜか強制終了。  ハンターハンターフラグしかたちませんねこれは。  
とりあえずACTIONを火曜日に購入。  純情ACTIONはもちろんの事、ONE ON ONEやパーフェクトライフも視聴で聞いていたので大満足。 しかしなぜか「黒い青春」がお気に入り。曲調以上に歌詞が^o^  ネテモサメテモ以来の素晴らしい歌詞ですねこりゃ。
我らがオーケンのエッセイを最近読み直しているが、本当におもしろい・・・ 自分の体験談をこうもおもしろおかしく書ける彼は文才な気がする。  人が読んで感動できる、または笑えるような本こそ素晴らしいと改めて思った。 そういえば今日こんなことがあった。

帰りの電車を待っている時の事、いつものように某高校の生徒がホームで騒いでいる。今日はやかましいことこの上なく
A「お前 今日のテストどうだった?」
B「俺 今日テストできたし! お前どうせ終わってるやろ アハハ!」
間違いなく暴れながら大声を出している彼らが終わっているのは言うまでもなく、30手前くらいのスーツ姿のお兄さんが「キミ達 静かにしたまえ!」と注意。 彼らは不満そうな顔を浮かべながらもその場を離れていった。 しかしBはかなりイライラしていたみたいで、こちらに向かいながら「あの野郎 人様の前で気取りやがってよ!」
人様に迷惑をかけて注意されてる自分が見えないのですね、かわいそうに。 
少し待っていると電車が来たので乗車、すると偶然かいや、明らかに故意だろうなというような配置に
   スーツのお兄さん=兄
   兄
A  B  
       私
こんな感じでしたかね。  少し見ているとあまりにも目に余る光景だったのだこれが。
帰りの電車はうちの中、高、大に某中、高その他小学生と学生があふれている為、死ぬほど混んでいるのになんとスーツのお兄さんをあからさまにBが押している。
B「おい もっとつめれるだろ! 全く KY(こじまよしおではないよ)はこれだから困るぜ」
Aは彼のあまりの暴挙にあんぐり。 スーツのお兄さんも紳士なのか特に何もせず。 相手にされないと余計にいらない事をするのがこういった人種だ。 Bの無駄口攻撃は続く。
「こっちから見ると超陰キャラっぽいしよォ  マジこいつウゼえ」
クラブやサークルでこんな後輩がいたら間違いなく再起不能でしょうね。 オラオラと無駄無駄のラッシュ2千発じゃすみません。  次の駅で小学生が何人か乗ってきて
   兄
  A  B   私
    小小小     
シフトチェンジした後、すぐの出来事
小学生A「うおお 人がたくさん乗ってくる! みんなもっと前いけよな!」
小学生B「つぶれる・・ つぶれるよ・・」
小学生が少しBに倒れ掛かるとBがプッツン
B「おい ボケ  おすんじゃねえよこのガキが!」
あんまりである・・・。
[PR]
by dyu0104 | 2007-12-07 20:21 | 日記