> お気に入りブログ
蒼Ryuのメイポ生活~S...
STR魔貧乏日記(笑)
ねこまっしぐら!
"真実ト云フモノ"
よっしゃ!やぁってやるぜ!!
虹色の風
ぶらぶらある記
墓職人跡地
> カテゴリ
> PARADISE
動画の貼り付け方を忘れてしまった…(/。<)

Buzz Communicationに収録されてた「PARADISE」という曲にハマっています。

通勤途中というのはどうしてもテンションが上がらないものでして、最近は

AAAのBelieve own wayとかPARADISEを聞きながら元気をもらってます><

朝からテンション高すぎたら困るだろうけど、きっと私にはこれくらいプラス

の方がいいと思うので>< URLだけ貼っておくので、また見てみてくだされ~

http://www.youtube.com/watch?v=ILQvKaJU5kI

それにしてもメンバー美男美女揃い踏みすぎる…多方面で活躍している

ユニットだけあるなーと思いました!今日はこの辺でー
[PR]
by dyu0104 | 2011-06-19 00:25 | 音楽