人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> 初
本日、生まれて初めて「LIVE」なるものに行って参りました><

アーティストはAAA 場所は神戸のワールド記念ホールです。(三宮から20分くらい)

開演が17時、開場が16時だったので、16時に目的地に着くように向かったのですが、最寄駅の改札を出た瞬間 人 人 人

まさか…と思ったら全てAAAファンでした^o^ みんなトリエーの赤いシャツとマフラータオルつけてたもんよ…

そんなこんなで、開場にあたって人がわっさりしてるので、しばらく物販コーナーを見ることに。とりあえず、ライヴの定番かなーと思い「タオル、ペンライト」と大きめのバック、キーホルダーを購入。

見事にLIVE中に必要な二つだったので、ラッキーでした><

あっという間に3時間半経過し終了!知らない曲も多かったけど、HEARTFULに入ってる「Heart and Soul、Break Down、Believe own way」がきて大満足でした!

もっとも!お願い千晃ちゃんのインパクトが最高だったのは言うまでもありません><

今日はこの辺でー
by dyu0104 | 2011-06-12 01:21 | 日記

目指せAAA!
by dyu0104
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧