> お気に入りブログ
蒼Ryuのメイポ生活~S...
STR魔貧乏日記(笑)
ねこまっしぐら!
"真実ト云フモノ"
よっしゃ!やぁってやるぜ!!
虹色の風
ぶらぶらある記
墓職人跡地
> カテゴリ
> 来々
【祝】 45作連続オリコン1位!

私も微力ながら一枚購入させて頂きやした! そして気づいた衝撃の事実。

B'z HPより

★ 初回限定盤、通常盤をお買い上げの方には、もれなく
 「Don’t Wanna Lie 〜Ballad Version〜」スペシャルCDプレゼント!

★ 初回限定盤のみお買い上げの方には、抽選で100名様にB’z直筆サイン入り
 「Don’t Wanna Lie」オリジナルフラッグをプレゼント!

うおお!NANDA KOREHA!

スペシャルCD・・・? 直筆サイン入りフラッグだと・・・? フラグ!間違いなくフラグ!

初回限定盤は発売日におさえたから通常版を…


現在時刻 6月5日(日)午後11時をお伝えします。

しめきり 6月5日(日)

… うおおおおおおおおお そんなあああああああばかなああああああああ

まあ、仕方あるまい… 発売日に確認するべきだったんだ…今回は諦めよう…

応募シールふりふりー


現在時刻 6月8日(水)午後11時をお伝えします。

B'z HPより

「この度のキャンペーン実施に伴い、締切の延長に対するご要望を多数頂きました。

つきましては、より多くの方にご応募の機会を持っていただくために、

応募締切を延長させていただくことと致しました。


あたらしいしめきり 6月12日(日)


期間延長…? これはワンチャンあるで!

30秒後

あ、俺応募シール捨てちゃったぢゃん☆ 

2か月前に買ったCDのレシートが足元に落ちていたでゅーには、現実を受け止める事が出来なかった。

おしまい(^o^)
[PR]
by dyu0104 | 2011-06-08 23:22 | 日記