> お気に入りブログ
蒼Ryuのメイポ生活~S...
STR魔貧乏日記(笑)
ねこまっしぐら!
"真実ト云フモノ"
よっしゃ!やぁってやるぜ!!
虹色の風
ぶらぶらある記
墓職人跡地
> カテゴリ
> これが答え
この日の為に…全ては… 
あの悲惨な体調だった昨年。 今年は大丈夫だろうか・・・また体調が悪くなったら・・・ ウルトラネガティヴ思考の私は今年はもっと考えた。
昨年 午前専門学校 午後山登り+サイクリング 9時に消灯…したもののおっさんwacwac症候群で眠れず朝に  朝から「シンパイナイ!モンダイナイ!」と歌いながら出発。 この時点で自分の異常に気付くべきでした。
昨年 HIDDEN(途中から消える的な意味で)だったので、今年はしっかり睡眠をとってSUDDEN(途中から現れる的な意味で)でかつる!!!と考えたが、またしても小心者心配性特性発動で
「インフルエンザが流行している・・・かかってパーになったらどうしよう・・・」 最初から最後まで(姿が)見えない ステルス(あれいないぞお)ですね、わかります。
それだけは・・・ あの忌々しき過去を乗り越えなければ!
1週間前からマスクフル装備 主たる交通機関、ゲーセン、専門学校では常にガード!  しかし、こちらではマスクつけている人が全然いなくて、マスクを着用しているだけで
「マア!アノヒトインフルチャンヨ!」 と避けられる始末。 俺の傍によるなァァァアアア!状態で飛沫感染を予防 これでかつる!
あとは、去年からDDRしたり、ポップンしたり、閉店までゲーセン篭ったりで体力つけたり・・・頑張る所が絶対人と違うと改めて思いました、本当にありがとうございました。
今年は2時間半も睡眠できたので、なんとか持ちました。 全ては〇〇〇〇(自主規制)のおかげだと思っています。 普段8時間睡眠がデフォの私が2時間半、4時間睡眠で乗り切れたのも眠気以上に楽しめたからだと思っています。 昨年に引き続き、本当にお世話になりました。 更新停止した身で恐縮ですが、ここに感謝の意を・・・
「…まだだ…まだ終わりではない…!」
to be continued…

追記 かじょうがき
・食べた残骸を片付ける店員を困らせるゲーム こ れ は ひ ど い
・疲れた時はヴァ…薬物!
・マツキヨ(だっけ?) 「まあ!なんて安い薬物!」
・見ていたチャンネルの最後の番組が咲だった
・今日耐えれたのはヴァ・・・薬物のおかげ!
・朝食食べてた時、「ここの店員はなんてエロカッコカワイイのかしら!」と考えていた野郎がここにも一人 どうみても末期
・秋葉原のど真ん中にぷっかぷか浮いた住友不動産発見 中の人(社員)なんていませんよ! 1階はメイド喫茶〇に違いない
・指糸200円 涙目
・リラックマシールさくせい
・前日、wacwacして眠れなかった! 小学生かッ!
・渋谷でのでゅーの頭の中「この中に一人はインフルエンザかかってる奴いるだろうな…」 
・ハチ☆公撮れなかった
・脳内ポケモンミュージック
・お金おろしてきてよかったー!
・ぐるーびー行ってたら新幹線間に合わなかった現実…  次こそは…必ず…ッ!

ここだけのお話
友達にmixiに誘われてしまったのだよ(5人目・・・?)。20代の若者の8、9割近く参加しているのになぜやらないかって?
こんな風に馬鹿みたいな文章を書けるのはここだけなのだよ 「自分が異端であるとわかっていれば、正常に振舞うのはいとも容易い」とはよくいったもの。 さーて、タイトルの通りこの日の為に引き伸ばしたこのブログ。ここの処分はどうしたものかねと考えつつ、今日はこの辺で。
[PR]
by dyu0104 | 2009-09-09 02:48 | 日記