人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> りぇちゃん
この前いつはりつけたっけー? と思ってもこれじゃわかんねえと思いました こんにちは(^o^)
というわけで6発目です。

Little Rock Overture

消せない過去を激しく憎んだ
世界が全部逆さまに見えた

おんボロ自転車で小高い丘から
まっすぐな気持ちで坂道かけおりた

風に なれた

やがて町をぬけて広がる景色この世界の真実は
空と
宇宙と
君と
確かな気持ちだったんだ

だからシンフォニー今はまだ小さな光の中
揺るぎ無い力強さを唄に託すのさ

やがてセレモニーいつかこの大きな交響詩を
鳴らそうぜもっとフルボリュームに
まるで銀河のパレード

消せない過去にサヨナラできるさ

どしゃぶりになっても大きく笑うのさ

今最も熱い曲。千の風になってがデフォ声の私には羨ましい限りの歌声・・・ 曲も歌詞も本当に感動した(;ω;) pop'n16にありますので、是非やってみてください(ノ_<。) 簡易更新になってしまいましたが、6発目とさせていただきます。

追記 リトルロックを歌っている人は「オポチュニティー・太郎」さんといって男性です。 担当キャラがRIEちゃんだったので驚いたがこちらはまだ納得できるようなできないような・・・ しかし、私が始めた頃にあったソフトロック(HomesickPt.2&3)は何度聞いても女性の声にしか聞こえません。。。 低音域しか出ないからこそ、羨ましいってのもきっとあるんだろうなあ・・・ 
 
by dyu0104 | 2001-06-06 07:07 | 音楽

目指せAAA!
by dyu0104
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧