> お気に入りブログ
蒼Ryuのメイポ生活~S...
STR魔貧乏日記(笑)
ねこまっしぐら!
"真実ト云フモノ"
よっしゃ!やぁってやるぜ!!
虹色の風
ぶらぶらある記
墓職人跡地
> カテゴリ
> バイちゃ(ノ_<。)
さ・・・最後のまとまりのない文章・・・
メ・・・ッセージ・・・で・・・す・・・
これが・・・せい・・・いっぱい・・・です みな・・・さん・・・受け取って・・・ください・・・ 



次は秋更新といいながら、しっかり1週間以内に更新となってしまったわけですが。
いつもどおり、回りくどく言ってもいいのですが、まず結論

この記事を更新するとともにドロン致します。

理由は山のようにありますが、最大の理由は、自分の無能さに嘆いて故の行動です。
英語も出来ない、日本語も苦手?な私がこれまで続けてこれたのもコメントして頂いたり、飽きずに訪問してくださった方々のおかげだと思っております。あちらの世界からドロンした後も、多くの人が来てくださって感謝感謝です(ノ_<。)

ひとまず、自身のスキルアップの為に、ある国際ライセンスの取得に向けて勉強を始めようと決めました。とても、私ごときではとれないだろう大きな資格ですが、玉砕覚悟で頑張ってみようかなと思っております。 暇な時間は後1年足らずしかありませんし・・・

私自身が、現状に満足しようと模索していたり、現状に納得いかず挑戦していこうと思ったり、やや不安定な心情でこれまで向かってきましたが、やはり失敗してもいいので少し頑張りたくなりました。とはいっても、音ゲーなどの趣味を捨てる気は毛頭ありませんがね(ノ_<。)  マイペースな人間なものなので、どこまで続くやら。 何はともあれ今までありがとうございましたm(_ _)m

Dynamic ! Atomic ! S.C.B.G


その星に 名前は無い・・・ だが・・・見た者 全ての心に その姿を残す・・・
ほんの一瞬輝いて その記憶だけを残して消える・・・

See you again!
[PR]
by dyu0104 | 2009-06-12 13:16 | 日記