> お気に入りブログ
蒼Ryuのメイポ生活~S...
STR魔貧乏日記(笑)
ねこまっしぐら!
"真実ト云フモノ"
よっしゃ!やぁってやるぜ!!
虹色の風
ぶらぶらある記
墓職人跡地
> カテゴリ
> ADOLESCENCE
ピンク

待ち合わせ みんななら とっくに来てるよ
一緒に過ごす 最後の夏休み
無音のまま 稲妻 入道雲 染めるピンク
もう 待ちきれないや

悪目立ち 持て余す 綿菓子 やっつけ
密かに 抜け駆けなど しゃれてみたい
もどかしくも発熱 舌の上 張り付くピンク
キミは そっけないや

今年は、今年こそは 言うよ
ずっと持ち歩きすぎて ちぎれそうな言葉を
不意打ち 一番花火に 持ってかれて
尺玉 溜息 空を焦がす夏です

ああ 最後の夏です

前も紹介したような気がするけど気にしない(・∀・)  譜面といい、曲といい、歌唱力といいほんとに完成度が異常です。  なっ↑ つっ↑ でっ↑ すぅ~↑↑  テンションage(`・ω・)  昔のようにクリアラーではなく、一般的に言う「温曲プレイヤー」に成り下がりましたが、音ゲ卒業が出来そうにありません・・・ ああ、最後の(学生生活的な意味で) なっつっでっすぅ~



というものは特になく。

まあ、一つあるとすればまた忙しくなりそうなので、更新が滞るかもしれません・・・ シシシ、ミツケタゾ!並にお金貯めをしないといけないのだけは確かです(ノ_<。)

パーキッツの曲を聴いてると、私にはわからない感情が多いのですが、なぜか聞いてて安らぎます。それもこれも中高男子校で恋愛もへったくれもなかったのが原因 ポップンはパキ、弐寺は空気曲ばかり聞いていて、あまりの共通点のなさに驚いていましたが、どちらも聞いてて癒されるのは事実。みんなが聞いているような一般的なアーティストは知らないけども、一つのゲームで活躍されているアーティストの曲が聞くことが出来る、音楽中毒の私には本当にいい出会いだったと思います。

さてと

弐寺
混んでいたので、りぇさんのオリコスコアタに1つだけ参戦! 1曲目が何と勘違いしたのか「途中からBPM170になる!!1」と勘違いして悲惨な事に(;´д`) 叩いてる途中に腕は痛くなるわ、ボタンは埋まるわで散々でした(;ω;) また、時間があればやり直しますね・・・(ノ_<。)
ファイトクラブ
空いてないでござる。 人気すぎてできないでござる。 やる気もあまりないでござる。 (ノ_<。)
ポップン
とりあえず、チケット曲5つ解禁させました! 以下、感想とこれからの方針をば。
カイジュウ 歌詞を友人からもらってあほみたいにリピートしてます。 爬虫類だから~♪があまりにも中毒すぎます(;^ω^)
コンテンポラリネーション4 無理押し+スーパーズレ譜面で、多くのプレイヤーがEXフルコン、灰パフェに苦しんでいる曲。 曲は神!神!とプッシュしていましたが、やはり空気か。 飽きると信じられないくらい忘れ去られてしまうそうです(ノ_<。)
サイバーウエスタン そろそろ本気出していっちゃいましょうかね! やっぱり「彼」の曲のパロディという説が浮上してた。EXは41強で疲れるけど、灰は34LVでちょうどいい感じ! パフェ狙います(`・ω・)
この子のry 出したもののやってry
ハードpf+ 灰38、EX42で今作屈指の高難易度曲。 しかし、灰もEXも逆詐称か最弱クラスのようで。 切るのはスーパートリル地帯がほとんどだそうな(´・ω・)

チケット曲を出し終わったので
ピアノテック⇒メタリックオペラ⇒ハピコア⇒サイレント⇒ヘル17⇒スペースオペラの順で出そうかなと考えています。 オーキドことピアノテックは曲が神すぎて固定、ハピコアはLV的にも曲的にも空気だったので、ヘル対策で先にメタリックオペラを出す事にしました。 どうやらシンフォニックメタルとアーティストが同じなようです。

ディアボロ
一昨日があまりにも悲惨だった。
攻撃、防御 以前と同じ(2007年12月の記事参照)
能力 アルバムベース パルジャム、メタリカ、マンハッタン、龍夢、バイツァ組混み (これを3つ持ってた)

「エアロスミスねーけどこんだけありゃ、アレもエアロスミスも拾えるだろ シシシ!」と超楽観思考で突撃したわけであります。
1回目
さすがにエアロスミスがないので、ダッシュはしません。 しかし、通路でFFを打つと
マックイィーン「なんだか死にたくなってきた( ^ω^)」になるので、自重していました(;^ω^)
通路ではしっかりACDCとアヴさんが待ち構えているので、燃やされに燃やされ17階に
トォオルルルル トォルルルルル
でにー「はい、もしもし。 おー久しぶり! 最近どうしとんのー? (メタリカでナイフにハサミグサッ) そっかー、また暇なら遊びにいくわなー(メタリカでry)」
遊びに行く前にボスが旅立たれてしまいました いくら久々といってもこれはひどいwww ぬるぽ(ノ_<。)
2回目
チクショー 失敗ダァー でにーは懲りずにサブ能力ディスクを持って天国へ向かいます(違う意味だと危険)
ひっぱたかれて、たたかれて、なぐられて~ 今日も食べる、殴る、戦う、そして燃やされる~ 以下略
25階 罠がたくさん これはどうみてもMHフラグ
トォオルルルル トォルルルルル
くそお・・・出ないぞ! これに出なければかつる!! 小心者なのでムリーィ!
でにー「はい、もしもし。 今家おるよー、どうしたん? (究極カーズ壁から接近) あー、明日は昼少し用事あるから夜からならいけるぜ!(カーズに波紋を流されて痺れる) あー、ちょっと待ってな」
ヤバイヤバイヤバイ ボスが召される! やばいお!
「あ、ごめんごめん。 で明日なんやけど(神父がGER抜き取り) アーーーーーッ! ヤッダァアバァアアアアア!」
本当に申し訳ない。 電話しながら他の事が出来ない私はおそろしく不器用なのでしょうかね(ノ_<。) もう電話中ディアボロはやらないと誓いました(;ω;)

とまあ、こんな流れでプログラムが「こんな下手糞じゃいいアイテムないと越せないなwwww」と言わんばかりにエアロスミス、シンデレラ、ハーヴェスト、アレ、その他レアディスクを1回の冒険でツモりまくって装備が完成しました! 前述のとおり、攻防ディスクは以前と同じ、そして能力は・・・
メタリカ抜くとリゾットが怖いのでパールジャム消しました☆ お腹が空いて仕方ない・・・ハーヴェストがあれば、無駄に歩かずにすむからパールジャムがいらないだってェ!? ピザ常備5個ないと天国強制帰還になってしまいますわ(ノ_<。)  おくやす君くらいお腹が空いてきたので、次の更新は食欲の秋nがうぇわjkぅうわなにおする(ry  )彡サッ
[PR]
by dyu0104 | 2009-06-09 18:59 | 日記