人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> 怒る事の大切さ(少し追記)
えっと・・・フメツノフェイス以来かな・・・
8月5日 両A面NEW SINGLEが出るそうです。 16ヶ月ぶりですか(ノ_<。)
そのシングルに収録されている「DIVE」が、5月30日からCMでも流れるそうなので、目を凝らして(耳を澄ませて?)チェックしておきますよ(・∀・)! 実際、ZEROも最近よく流れてるけど余所見してても気付くから多分気付くだろう、うん

今日もガッツリバイトに行ってきました(`・ω・) 職員の方々が夏のボーナス減給、アルバイトの方々がシフト減で嘆いておられる中、子供達は学校も再開し、塾にもマスクなしで元気に来ていました。子供達の元気が明日への活力!(違った意味では勘弁ね)といわんばかりに今日も元気に頑張りました(・∀・)
もう4年ほどこのアルバイトを続けていますが、本当にいろんな子供達がいて飽きる事がありません。
・ひたすらご飯を食べている子(糖分は脳にイインダヨ!といわんばかりに糖分を摂取していたので、少々心配・・・)
・職員の方々を捕まえてプライベートな事を聞こうとしている子(おねえさん、ピーマン好き?人参食べれる?納豆にはryというわけではなく、単純に出身や家族構成を興味本位で聞いてみたり・・・私には無理ですッ!)
・この逆で、聞きもしないプライベートを徒然と語ってくれる子(口外厳守!と決めているが・・・内容が濃すぎて喋ってもヨーワカラン(;´ー`)な内容がたくさん)
・何かと絡んでくる子(将来が心配!というわけではなく、世渡り上手な子になりそうって子が多そう?)
・自習室でぐっすり眠っている子(お家では眠れないと塾で寝ている・・・(;´д`)
・ずーっと走り回ってる子(元気すぎる・・・大人は疲れ気味(;´ー`))
なんせ男女問わず、やんちゃな子が多いので、注意して回るのも一苦労。10年ほど前こんなに元気だっけ?と最近思います。 私自身はエスカレーターの手すりに切符を置いて3回ほど回収されたり風華円舞陣!といいながら切符を投げて2回ほど切符をホームに落としたり財布に磁石を突っ込んで回数券11枚全てパーにしたくらいですよ! 後は、電車で「悪夢、悪夢、悪夢」と唱えながらポケモンカードでゴースト無双したり、「一生のお願い!ゴールデンゴーレムの作り方教えて!」と一生のお願いを使ってまで友人にゴールデンゴーレムの作り方を懇願したりしてました。 やんちゃというよりは阿呆でした(;^ω^)
子供達は思っている事を結構ストレートに言ってくれるので、大人同士の無駄な探り合いとかがなくてとても楽です。私自身が遠まわしに言う傾向にあるのですが、少し鈍いところがあるのでストレートに言ってくれる子の方が上手い事いっている模様(*`ω´)  しかし、痛烈な一言を放たれる事もしばしばあるので、忍耐力も必要。悪気があって言ってるケースはほとんどないのだけども、やっぱり我慢してあげないと・・・と思っているうちにいつも注意しそびれてしまう(;´ー`)  今年一年の目標は「生徒に怒れるようになる事」です(無論、悪い事に対して) いつもどおりまとまりのない文章になったところで今日はこの辺で(・∀・) 

追記 弐寺新作はラブ社員、ヒマワリとべふぉゆ曲削除が進行・・・silvia driveとかLOVEシュガが消えないのはTAKAが絡んでるからなのか・・・ わからぬorz ポプのshining☆は消さないで欲しかった・・・と考えているとふと「彼」を思い出して余計許せない気持ちになってきた(;ω;)  てらなんか消えたら何人音ゲやめるやら・・・考えたくもない(ノ_<。)  )彡サッ

もう一発追記 

ギャラクシヴロック

今週の解禁曲その2 jubeatからの移植だそうで(・∀・) 担当はpop'nでは2曲目?となる泉さんです。泉さんの前回の曲のアンデスの太陽も大好きだったので、本格的にポプに提供してくれないかなーと祈る今日この頃・・・セカ天から解禁させようと思ったが、こちらにも相当魅力を感じるので悩むところ(*`ω´) バイト中にゆっくりと考えますかね(`・ω・)  )彡サッ
by dyu0104 | 2009-05-29 02:52 | 日記

目指せAAA!
by dyu0104
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧