> お気に入りブログ
蒼Ryuのメイポ生活~S...
STR魔貧乏日記(笑)
ねこまっしぐら!
"真実ト云フモノ"
よっしゃ!やぁってやるぜ!!
虹色の風
ぶらぶらある記
墓職人跡地
> カテゴリ
> 煉獄への誘い
一通の封筒が届いた。 中を開けると・・・



〇〇〇講座のご案内、大原からだった。 以前合格した資格のさらに上のランクへの案内通知が入っていた。 正直、就職に役立てるという目的と、自身の引き出しを増やす為にとった資格であったので、「一番上までとってやろう!」と強く思っていたわけではないが、今悩んでいる・・・ 年会費もいるような立派な資格なので、とっておいて損はないと思うし、来年から就職するであろう企業にはあれば有利になる。 アルバイトに遊びに一生懸命打ち込もうと考えていた矢先の出来事だった、あと3週間猶予があるのでじっくり考えてみようと思う。

さあて 今週のインフルエンさんは
兵庫県神戸市からはじまりもりもり拡大。
解ったようね、この広がりの意味。 いくら対策を練っても安穏としていられないのよ。
ゴゴゴゴゴゴ・・・ 
兵庫、大阪、京都あたりで急に関東はビックリ。関東の方も外出時にはマスクを、帰宅したらうがい・手洗いをしっかりとした方がよさそうですね  (ノ_<。)
もっとも後者はインフルエンザ云々の前にやるべき事ですが・・・。  しかし、1週間で300人弱の感染者が出るとは恐ろしい。 明日と土曜日は超危険地帯での勤務なので、すごく怖いです・・・ そしてひとつ思った事
なぜ、若者はマスクを着用せず遊びまわっているのか 本当に不思議・・・
昨日、勤務でJR明〇駅にいたが、会社員や駅員は仕事やその他の用事の為に外出し、対策に取り組んでいるのに、なぜかふらふらと遊びに出てきている若者はマスクもせず駅でうろうろしている。 俺だって道に迷ってフラフラしてたけど何も特にする事がないならフラフラするねい!と思ったが、確かにずっと家にいると気が病んで来る気持ちもわからないでもない・・・ しかし、ニュースで見ていると高校生の感染が目立って多い。やはり意識の高さや対策の有無によるものなのか否か・・・ 若くて免疫の高い人がかかりやすいといわれているけどもそれ以前に意識が低すぎるんではないかなーと思いました。

弐寺
当然ゲーセンには行っておりませんので・・・ (ノ_<。)
ポプ
行ってry  しかし、今週はいい曲が追加されたみたい。片岡さんの新曲、フィーバーロボのリミックス、流星リミと今回は譜面的にも曲的にもよさげなのが多いそうで。 早く聴きたい!やりたい!
とにかく、今は冒頭で述べた資格を取るか否かという事に悩みつつ、参考書を読んだり、小説(麻雀放浪記)を読んだり、エッセイを読んだり、カービィのアニメを見たり、DDRをして楽しんでます。  体力をつけると同時に知識も取り入れて おであたまいい!作戦なのですが、結局、家にずーっといるので精神的に辛いです
(ノ_<。)  新型インフルにかかる事なく皆さんが元気に暮らせますように願いつつ今日はこの辺でー
[PR]
by dyu0104 | 2009-05-21 00:34 | 日記