> お気に入りブログ
蒼Ryuのメイポ生活~S...
STR魔貧乏日記(笑)
ねこまっしぐら!
"真実ト云フモノ"
よっしゃ!やぁってやるぜ!!
虹色の風
ぶらぶらある記
墓職人跡地
> カテゴリ
> 妄想感染
せいっ! 超越技、滅牙得救世! 神技!ニーベルン・ヴァレスティ! やめて!愛され王のHPはもうゼロよ!
ハッ… 夢か…

現実
キタキタキタキタキタァー! ドグチァ!
国内での広がりが加速しております。 というか私の住んでる地域がクリーンヒットなんですが。  学校も1週間の休校を決めたようですが、週に1コマしか授業がない私には空気も同然。 むしろ、休みの日に遊びに行くのを自粛しないといけない方が苦痛です・・・ 昨日(土曜日)なんか
10時 起床 前日、マスクドサタンが出せないくらい弱体化してる脳みそに喝を入れ、連鎖作業に勤しんでいた為、少し寝不足。
10時半 朝飯 むしゃむしゃ
11時半 出発。マスクを忘れる大失態。
12時過ぎ アルバイト先到着。したと同時に
あ、今日勤務なくなりましたw

マ ジ か よ

きっとギリギリまで判断しかねる状況だったのだと思うが、わかったら即連絡欲しかったorz 交通費より色々な面で・・・ (ノ_<。)

さて、本当にどうしたものか。 今朝、また感染が確認された地域をあわせると完全に挟まれた形。これは
1.休みうひょー 遊びにいくぜ!
2.いや・・・私は冷静に自宅で待機します。
3.アルバイトにいくぜ! 密室で多人数が出会う最悪な場所だぜ!
4.ぷよぷよで20連鎖を完成させる。 20と言わず10でもやりたい・・・orz

2が妥当か。しかし、明後日3フラグが立ってるから少し怖いな・・・どうせ警戒しても家族誰かもらってきたら終わりだと思って諦めるか悩むところ。 インフルエンザも麻疹もかからなかったし大丈夫か!と思うときっとかかるんだよな・・・しかし、今回のは高校生を中心に免疫力のある人ばかりが感染して、普段なら感染しやすいご年配の方がかからない様子。 なので、過去にあった型なのかもという見方も強い。 何にせよ私くらいの歳の人だと間違いなくかかるでしょうね・・・ 外に出るのが怖いお   (ノ_<。)
引き篭もりフラグが立ったところでひとまずこの辺で。 極端に更新しなくなったらその時は・・・ )彡サッ

追記 リンク欄の追加・修正致しました。 そして感染人数が92人になったみたい。引きこもり続けるが良い!ってかorz
[PR]
by dyu0104 | 2009-05-18 01:30 | 日記