> お気に入りブログ
蒼Ryuのメイポ生活~S...
STR魔貧乏日記(笑)
ねこまっしぐら!
"真実ト云フモノ"
よっしゃ!やぁってやるぜ!!
虹色の風
ぶらぶらある記
墓職人跡地
> カテゴリ
> 顎は癒し成分
無性に麻雀がやりたくなったので、ハンゲーム再インストールしたらいけた\(^o^)/
思えば2年前の夏休みに海老の人達と徹マンやってからあまりやった覚えがない・・・
とりあえずハンゲはどうにかなりそうなので、麻雀やりたいぞおって方がいれば是非相手してやってください(^o^) 

ポプ
噂の熱帯やってきた。 少しシステムが変わってただけで大きな変化はCPU対戦か・・・ 神部屋の六以外は空気なようなので安心してください。六が出たら泣いてかえる事になりますけどねきっと(^o^)
ファイトクラブ
4連勝なんて初めてかも。 CSも1日で7万溜まってどうみても絶頂期。 反動が怖い・・・
DDR
今までさんざやると言っていてようやくDDRX初プレイ  先週、突入したものの日曜日で混みまくっていたので、今日はスーツと革靴だったけどもプレイした(^o^)
まあ初めてなので、will、on the break、butterfly、Boysとやりたかった曲をプレイ。 FAが何回やってもNGばっか出るから困る・・・(FAの時だけ体重5倍になあれ)  
実は、筋力増強と減量も兼ねて家庭用SN2もプレイ中。 コントローラーでyoyuかましてハイパーマスターモード全部埋めたりしてましたが、専コンだと見事に半分も越せない始末\(^o^)/ 旧レベル設定で足8~9数曲越せるくらいの実力はあったのですが、踏み方が我流で無駄に体力を消耗しているっぽかったので、BASICからやり直して踏み方を研究しながら現在は体力づくり中。  足4とか5でもAA出たりフルコンすると嬉しい・・・ポプや弐寺にもこういった気持ちが欲しいです(^o^)  990kの壁が越せないッ!と思いながら今日はこの辺で。

追記 女帝サントラのページのスペシャルにあった「DOLCE.危機20連発」の動画がマジでおもしろかったwwww 掴みどころがないというか、変な質問うまいことかわしてるなーと。 ちょっとハーフムーンやってくる(^o^)
[PR]
by dyu0104 | 2009-04-17 00:10 | 日記