> お気に入りブログ
蒼Ryuのメイポ生活~S...
STR魔貧乏日記(笑)
ねこまっしぐら!
"真実ト云フモノ"
よっしゃ!やぁってやるぜ!!
虹色の風
ぶらぶらある記
墓職人跡地
> カテゴリ
> 終わりではなく始まり
さて、1年後からの体力ゲーに備えて体力をつけたい 
今まで意識して体力をつけた事がないので、どうしたものか
1.DDRで息切れしない こうなると最強
2.自転車(かれこれ9年まともに乗ってない)で通学する。
3.1年坊のふりをしてサークルに入る  4回生になって新入生に間違われたのは屈辱! 屈辱ゥ!

とりあえずバイト頑張って前回いけなかった所行きますね。 また岡山も行きたいし、京都も行きたい・・・ お金がいくらあっても足りませんと嘆きつつ今日はこの辺で。

追記 やっとこさSkypeダウンロードし直しました。 残しといてくれてありがとうorz
[PR]
by dyu0104 | 2009-04-09 21:20 | 日記