人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> 意志
will

キャラMZD 1曲目pop'n12のカテゴリのトウキョーロマンにカーソルを合わせ左黄色2連打で音が鳴ったのを確認しトウキョーロマンプレイ
2曲目 ジャンルに「パーティ」のつく曲(パーティーロック、パーティートラック等)を選曲しお邪魔にダンスをセットしプレイ これで出現。
まさかこの曲が移植されるとは・・・。 譜面も39強(個人的には体力的に40か41、譜面は39程度?)で粘着したいが出しにくい・・・ 常駐待ちか。
この流れだとサンキス、リスタチア、スムーチあたりが移植されそうな気がしたり。 アポカリ→ブラジャスときてるのでリスタチアは超濃厚。

弐寺
ついにお菓子曲解禁。
不沈艦キャンディ 穴はキャンギャルよりちとむずかったから論外。 灰は☆9にしてはむずかったかな・・・
カラフルクッキー 穴はラストが終わってて絶対不可能。 灰は☆10とは思えない簡単さ。 初見で連皿つないだのに意味わからないところできって鳥コン逃してそれっきり皿が繋がらないorz
ビタチョコ 穴は完璧地力不足でBP220・・・ 灰も☆10中~強くらいに感じた。 曲があまり好きくないのでやらない予定(^o^)

今日偶然にも電車でポケモン金してる大きいお友達と遭遇。 家で妹と弟が金銀してるなんて・・・偶然って怖いなあと思いました(^o^) 今日はこの辺で。
by dyu0104 | 2009-03-29 20:49 | 日記

目指せAAA!
by dyu0104
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧