> お気に入りブログ
蒼Ryuのメイポ生活~S...
STR魔貧乏日記(笑)
ねこまっしぐら!
"真実ト云フモノ"
よっしゃ!やぁってやるぜ!!
虹色の風
ぶらぶらある記
墓職人跡地
> カテゴリ
> いやしきちきゅうびと
先日お話した飲食店でのお話part2
お昼時だったので今日も突入。 今日もそりゃひどかった。
・PSPやりながらキムチ食べてる キムチマン
・煙草吸いながらお肉食べてる スッパマン
・化粧しながら携帯いじってご飯食べてる アシュラマン
・・・ マトモナニンゲンハイネーノカ・・・ 
それはともかく、また一人でむしゃむしゃ食べていると3人組の女性が・・・ 前回の事もあって嫌な予感はしたんです。
にーちゃん ビールと灰皿ちょうだい!
ま た か 別人だったのに別人とは思えないッ!と心の中でつぶやきながらやはりむしゃむしゃ食べていると
A「T君 最近おごってくれないねー」
B「あんたが何でもかんでも買って買っていってるからじゃないの?」
A「そんなことないよ~笑」
Cむしゃむしゃ
B「後でT君達と合流するけど今日はカラオケいってボーリング?」
A「私400円しか持ってないけどいくよ~」
B「400円て・・・大丈夫なの?」
A「その後ね 6時から飲みにいくんだー」
Cむしゃむしゃ
B「・・・」
A「最近お金なくてさー でも遊びたいしー」
書き出すときりが無いのでここらへんで。 人間欲があったほうがいいのかダメなのか・・・ ただ、他人任せもほどほどにって事はよ~く理解させて頂きましたァ~ っと

ファイトクラブ
競技卓ではじめてプレイ。 黄龍LV42とあたったり、プロCPUと当たったりで悲惨な目にあったwwww 
弐寺
お休み中
ポプ
3曲目まで適当にやってスーパーエキストラでどんどん常駐させてます。
The Smile of You 隠し曲その1  やはり神  隠し曲その2はやったものの名前忘れた\(^o^)/
キセキ  るーきーずみてたのでとりあえずやりましたなw
エレビッツJポップ The Smile of Youを出すためだけにプレイ。 悪くはないんだが・・・
Lovin' Life 先ほどの飲食店でタコができるくらい聞いた曲。 6倍だと80k切りました/(^o^)\
カプセルプリンセス ふーしぎなくすりのーまされてー  ゲッホゲッホ!  中毒すぎ(^o^)
夏祭り 今作最も糞譜面と定評のある・・・ 個人的には
和算テクノ こっちの方が上。 フルコン絶対無理っす\(^o^)/
ロシア2 くうき
昭和ノワール 最後の白黄地帯がなければ神なのに・・・ まあ普通に良曲良譜面
スターヒーロー 点出る 楽しい 譜面がいいよね ムービースター  最近ウッチーズにはまりつつある
バタフライ デジモンのOP? 縦軸は黄ばみ放題するがこれは神曲。 デジモン世代なのに知らなかったのは恥ずべき現実ッ
Jロック新  某カリスマバンドを想起させる曲。 個人的には神曲だが。。。まわりはどう思ってんだろ

アドレッセンスがあまりにも神で、以前発売したパーキッツのアルバム「パラボラ」を調べると
先行収録されてた  公式サイトでも視聴できるのでよかったら是非。

パラボラ

PV見てふじのさんがきのこになってて焦った(^o^) 片岡さんはブタパンチを知っているだけに才能しか感じない・・・ ブタパンチ曲=高難易度 パーキッツ曲=中難易度 もはやお決まりですね。 それにしても公式の隠しのヒント意味わからんなと思いつつ今日はこの辺で。

  
[PR]
by dyu0104 | 2009-03-15 02:06 | 日記