> お気に入りブログ
蒼Ryuのメイポ生活~S...
STR魔貧乏日記(笑)
ねこまっしぐら!
"真実ト云フモノ"
よっしゃ!やぁってやるぜ!!
虹色の風
ぶらぶらある記
墓職人跡地
> カテゴリ
> VP
暇が出来たらヴァルキリープロファイルをやってみたい・・・。 こんにちは\(^o^)/
今日は乗り物についてのお話。
私はバスが大嫌いです。 時刻通りに来ない上に、決まった時刻より早く着くと待ってくれずに行ってしまいます。
私の住んでいる町は交通手段がバスくらいしかないので、バスが必須なんですがこれがまたひどい。
・電車と違って渋滞などで来る時刻がバッラバラ
・バス停のベンチで寝ている人がいる
・優先座席に平気で若者が座ってる
いろんな意味で終わってます。 
電車は電車で2時間10分遅れとかいう記録的な数字をたたき出したり、ホームで煙草を吸ったり、酒を飲む輩がいる始末。 最近JRによく乗るようになったけど人身事故起きすぎでほぼ毎日のように遅れが生じてる。 電車にトイレは革命的だと思いましたがね(^o^)
タクシー
飲み会などでバスがなくなった時に利用する乗り物。 4人くらいで乗るとバス+αでいけるが、1人で乗ると「1時間くらいなら歩いたっていいや」と思うようになる。
バイク
ドラマや映画を見て一度は乗ってみたいと思った乗り物。 「キケン ノルナ」と幼少の時より叩き込まれ免許を取れずにいる。

ちゃっかり免許更新。 乗らずにゴールドとりそうwwwww  免許とりにいってた頃はイニDの影響でやる気満タンやったけど免許とっていろいろ勉強して乗るのが少し怖くなったorz こちらも暇になったら練習したい。

弐寺
卑弥呼がひたすら人気。 自分自身も毎回選んで3位までランクアップ・・・  どうも、卑しき地球びとです。
ポプ
なんかバトルが改悪されたらしい。
・キャラ選べない(友人いわくキャラゲーsざまあwwwwwだそうで(^o^))
・野球がなくなり一方的な攻撃
野球なくしてるのはセンスがない。 高難易度でたたきながら野球するのが楽しかったのに・・・これは残念。
とりあえずアドレッセンスパフェ97k出してきました\(^o^)/ あとは
忍者メタルEX 最初のむずさが異常すぎる・・・ どうみても42クラス。 クリア自体はむずくないが点数がひどいことに。
コアロックEX ゲージがヒプロ3仕様なだけで譜面自体はボールヅに毛が生えた程度。 しかし、BADひとつでも出すとゲージが伸び悩み、BAD一定感覚で出してるとBAD20前後でも死ぬ模様\(^o^)/
バタフライ 某踊りゲーの神曲かと思ったが、デジモン世代の人に聞くと「超神曲!」と答えてくれるらしい。(私自身もデジモン世代ですが・・・あるくんですだったんですあの頃は(^o^)) まあ普通にいい曲でしたね。
昭和ノワール 今回の隠れた名曲。 譜面もよろしい上、曲もGOOD(判定的な意味ではないです。) 昭和歌謡もスウィングも好きなのではまるかも。
アリプロ2 少し電波チックになって戻ってきた! キャラが怖すぎます(^o^)
カプセルプリンセス ふーしぎなくすりのーまされてー どうみても電波です 本当にry アーティストはパンチラブのあの人!

ハイパーファンタジア

ほんとはアドレッセンスあげたかったのは言うまでもない。 前作のてら曲は結構好きだったんだけどなぁ・・・また弐寺シリーズくさい音楽になって戻ってきたorz しかし、譜面がなかなか楽しそうなので粘着するかもしないかも(^o^)
前作、弐寺は300回やってTOPはavant-guerreの33回。 ポプは170回やってTOPチアパラ87回・・・ 弐寺はLV埋め作業と高難易度埋め作業やってるからきっとバラけててポプは・・・ 今作もアドレッセンスになってしまいそうな勢いです/(^o^)\ 今日はこの辺で。

追記 逆検索機能が出来てこっそり登録ができなくなった! ポプはライバル登録一人なので、してやってもいいぞおという方がいれば是非是非(^o^)
[PR]
by dyu0104 | 2009-03-06 18:52 | 日記