> お気に入りブログ
蒼Ryuのメイポ生活~S...
STR魔貧乏日記(笑)
ねこまっしぐら!
"真実ト云フモノ"
よっしゃ!やぁってやるぜ!!
虹色の風
ぶらぶらある記
墓職人跡地
> カテゴリ
> さよならサンクチュアリ
最近のお気に入り曲。 pop'n11はちょうど飽き期だったから最近までやった事なかったが・・・ 始めた頃はですろー先生一筋だったが、今は完全にパキに移行してます\(^o^)/

で・・・先日のぶっ壊れ(いろんな意味で)の件。 コメントでもお返ししましたが、どらもんさんありがとうございましたorz しかし、0,5mmって書いてるシャーシンケースなのになぜ入ってる太さがバラバラなんだ・・・
とりあえず今日の流れ
昼 大阪でグループワーク 一人リラックマのシャーペンで場を和ませました(非常に楽観的な考え方で)
夕方 pop'n17プレイ 8人待ちとかいう記録的な数字を作っていたので1回だけ。 その後、もう一人リラックマとかいう涙目な事したくないので、専門店の文房具コーナーでシャーペン2本購入。 家に帰ってブログ確認→おっ・・・ オワァアアア!
という感じです\(^o^)/ とりあえず、3本復活したので本当に助かりましたorz メイプル記事なくなってからというものの濃い内容が余計濃くなったので訪問者数が激減しましたが、まだ見ていてくれている方がいらっしゃる事を実感できて嬉しかったです。 訪問者が自分だけになるまで更新がんばりますね(^o^)

ポプ
こんな項目を作るから濃い内容になるんだけど音ゲをやめるまで書くのをやめないッ! 
新作1回だけやってきました。
アリプロ2 昨日youtubeで聞いてガッカリしたのでパス。 絶対愛と誠のほうがいい・・・
ガールズオルタナティブコア やってみたがこれも前作のほうがry EXもLV40の割にすごい簡単だと聞いたのでガッカリです。 
ハイパーファンタジア 灰でも13トリル79トリルがあるのでフルコンきつそう。 まあいつもどおりのてらですね。
忍者メタル いつもどおりのry 灰でも前半がむずいのでフルコンは遠い\(^o^)/ EXはいい感じに仕上がっているようです。
コアロック まだやってませんが、ヒプロゲージだとか・・・? EXはちょっと苦戦するかもしないかも
アドレッセンス これをやるために行きました。 やってみた感じ同LVのチアパラより超簡単。 初見GOOD2スコア97kなのでこれは良曲(^o^) チアパラはフルコン→パフェを目指して粘着したけどこちらは・・・ 点数稼ぎか普通に曲楽しむかの2択ですかね(^o^)

愛と誠

言わずとしれたアリプロ。 てかALI PROJECTってポプだけじゃなくていろんな方面で活躍されてると最近知りましたorz 愛と誠はパフェ楽といわれているのにフルコンすらできていないのでしばらく粘着しますかね\(^o^)/ 今日はこの辺で。
[PR]
by dyu0104 | 2009-03-05 19:43 | 日記