> お気に入りブログ
蒼Ryuのメイポ生活~S...
STR魔貧乏日記(笑)
ねこまっしぐら!
"真実ト云フモノ"
よっしゃ!やぁってやるぜ!!
虹色の風
ぶらぶらある記
墓職人跡地
> カテゴリ
> アハハハ キィレェエエエイ!
今年に入ってシャーペンが5本壊れた・・・ 今まであんまりシャーペン使ってなかったって言えばそうかもしれないけどこの2ヶ月で5本はねーよorz 完全に大破したわけじゃないんだけど
シャーシン入れる→押す→なかなか出ない→と思ったらバッと全部出る\(^o^)/
ひどいやつだとシャーシン入れる→スルっと全部出る \(^o^)/ 食べたらすぐ出るとか消化よすぎだろ・・・栄養分吸収してくれ
筆箱に常に2~3本シャーペン持ち歩いてて万能にしてたのに持ってたシャーペン1本残して壊れちまった・・・(残り1本はネタで買ったリラックマシャーペン 筆記試験で使えねえorz)  また買っても壊れそうだし鉛筆にするべきなのか・・・ 今日は履歴書三昧なので、明日新作やってきます(^o^) シャーペン出すとこの止め具?っぽいものが原因じゃないかと思いつつ今日はこの辺で。

  
[PR]
by dyu0104 | 2009-03-04 17:58 | 日記