人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> ひな祭り
人はなぜ生まれてきたのか。 自分は生きていく上でどのようなことができるのか。 人生の過程において悩む事は決して無駄な事ではない。 なぜなら、悩む事で人間は成長できるのだから。



最近ネタがないなーと思いつつ サッと更新

友人が映画の無料券を持っていたので、最近話題の「おくりびと」という映画を見に行ってきました(^o^)
実は、先日受賞のニュースを聞くまで全く知らなかったのですが、とても良い作品だと聞いたので行ってみると・・・
昨日 15時映画館到着 16時開始満席 18時40分開始満席・・・ まあ日曜日だからしゃーないと思い諦め
今日 14時映画館到着  16時開始最前列4席だけ空き  ギリセーフでしたorz
内容は・・・有名な映画なので語るまでもないかと思いますが、お笑い要素も含めた(内容的に私は笑えませんでしたが・・・)涙ありの映画でした。 そしてびっくりしたのがお客さんの7~8割が高齢者の方々。 若者二人最前列でポツーンと浮いて見ていました\(^o^)/ あと笑う場所が世代の違いか少しズレがあるなーと思いました。 以前見た映画は目が充血するほど泣きましたが、この映画も命の大切さを考えさせられるとても奥深い映画だなーと思いました。

ファイトクラブ
こんな欄あったの?って突っ込みはなしで\(^o^)/  何やらイベントらしきものを行っているようで「千里眼卓」や配牌がオープンされる卓など毎月決まった日にいろいろとあるみたいです。 ただでさえ異常なドラの乗りと配牌で崩壊しかけなのにこれ以上要素増やして大丈夫なのか・・・?と少し心配・・・だが千里眼卓は一度やってみたいなーと思ってたりします/(^o^)\

弐寺
A穴とプリドン穴難がもう少しでいけそう。 ハピスカ筐体で遊んでたらBADかPOORとったら〇部さんみたいな人が出てくる曲があって爆笑だったwwwww

ポップン
明日稼動! やりおさめてきました
ギターポップ おすすめ曲 ポプ7年間くらいしてはじめて選曲しました。 いい曲だったので3回プレイしました(^o^) 
ストレート おすすめ曲2 こちらはポプ8と9で練習曲でお世話になった。 なぜ消えるのかはともかくEXがほしかった1曲でもありますorz
アニメヒーローR ぐれーとぎゃんぶらー 高難易度曲があああ

最近ほんとに思うんだがヒールでDDRしてる人危なっかしいからマジでやめてください。 ブーツ脱いで素足でしてる子もいるがあれもあれでなぁ・・・ 普通に運動靴かスニーカーという選択肢はないのかな・・・と考えつつ今日はこの辺で。

追記 後ろに人がいるのを確認して連コインする人と音ゲで2クレ以上いれてプレイする人はわからない
 
by dyu0104 | 2009-03-03 01:21 | 日記

目指せAAA!
by dyu0104
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧