> お気に入りブログ
蒼Ryuのメイポ生活~S...
STR魔貧乏日記(笑)
ねこまっしぐら!
"真実ト云フモノ"
よっしゃ!やぁってやるぜ!!
虹色の風
ぶらぶらある記
墓職人跡地
> カテゴリ
> 布令
彼の世界観はとても明解だ。
支配する者とそれ以外。
その美しき金色の瞳に情が宿るのは神父に対してのみ。
彼にとって人間など活動する為のエネルギー源に過ぎないのだ。

彼は気付いているのだろうか。
その尽きることなき欲望も人間と何の変わりもないことに。




やってくれましたね。
稼働日延期 これはねーよwwwwwと何人の人が涙?したか。
有給を使って休み取った人や学校を欠席(笑)してまでゲームセンターに向かった人達を襲った悲劇ッ! 私も1時間ほど暇があったので行くつもりでしたがこれはひどい・・・ 友人と昨日しんみりと「今日shining☆、ケルトラ、アニメヒーローR、Kユーロやり納めしてきたぜ」とメールを交わしていたのに見事にぶち壊し。 何でも100円入れたらずっと俺のターン!になるそうで、ゲームセンターの採算が\(^o^)/になる不具合だそうです・・・ もっと早い段階で気付いてくれよ!と思いつつも早めの稼動待ってます。。

弐寺
ダーティ穴 ジュデ穴 卑弥呼灰 楊貴妃穴 クレオ穴難抜け・・・ ☆11残り13曲になりました。もう苦手か鬼畜か糞譜面しか残っていないのでぽこぽこ越せないでしょうががんばります\(^o^)/ お菓子曲は出す条件きつすぎるのでスルー

ポプ
まあ先程述べたとおり延期。 しんみりやった曲(次作削除予定曲)は
パストラル
ピーチアイドル
shining☆(べふぉゆ曲いっぱい)
デスナワ
マキシマム
アニメヒーローR
K-ユーロ、ハイテンKリミックスなど韓国曲
NORTH(神)
ハウス
セケン
CANDY などなど・・・ 70曲ほど消されるみたいなので延期した間にもうちょっと満喫しようかな?と思いつつ今日はこの辺で(^o^)
[PR]
by dyu0104 | 2009-02-26 22:12 | 日記