人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> 悔恨
私の汚れた心が許される事は無いだろう。
私の軽率な行いが許される事は無いだろう。
私にはあの人を思う資格などないだろう。
私は苦痛にのたうち回る必要があるだろう。
……それでも……私は……





ワムウの如く切り替え

弐寺
第二次解禁きましたねー
皆伝出現。
皆伝 嘆き→麺です→卑弥呼→冥 どうみても壊滅です\(^o^)/
宝石曲3曲と卑弥呼とED曲が解禁。
マリーは個人的に☆11でもいいと思うんだが・・・まあ最強は楊貴妃だけど/(^o^)\ ED曲はフルコンキラーだけど神曲だった(^o^) 卑弥呼?灰正規でBP99・・・ノマゲで落ちましたorz
肝心のお菓子イベントは出ないし、お菓子曲が出た様子もない・・・ 浮沈艦は個人的にキャンギャル劣化なので他の2曲がやりたいです(^o^)

ポプ
いよいよ来週pop'n17が稼動します。 公式サイトがopenしていたので見てみると
羞恥心 夏祭り キセキ 
某達人ゲーですかね/(^o^)\ これは一般人受けを狙っているとしか思えないッ! そして削除曲がかなり大量に・・・ べふぉゆ曲はDDRで消えまくったのでくるかなーとは思っていたがほとんど削除くさい・・・shining☆は昔よくやってたので残念・・・ 稼動直後羞恥心4連奏とか見たら泣きそう(^o^)
あと見た感じだと
アドレッサンス パーキッツ新曲なので期待。
アリプロ2 pop'n14で大人気だったアリプロが帰ってきた! まあハズレではないと予想する。
Butter-FLY 友人予想 デジモンOP 俺予想 某踊りゲーの神曲 関連性のない新曲が濃厚か・・?
ガールズオルタナティブコア 阿部! 阿部! 前作がよかったのでこれは期待したい
ハイパーファンタジア てら
コアロック 尊敬していたですろー先生の新曲。 曲名へんたいトリロジーってなんだよwwwwwwwww ハリツヤランデヴーといい怪しい路線に進みつつある気が・・・
忍者メタル ロケテ時最高難易度だったそうな。 亜空間と同じく難易度的に期待したい一曲。 それにしてもすわとはな・・・
K-ユーロを含む韓国系曲が消えるやら、アニメヒーローが消えるやら波乱を巻き起こしそうだなーと思いつつ今日はこの辺で。

追記 スカイプ繋いで頂いてた方へ。 PCが一度召されたので消えました・・・ また時間があればDLしますorz 
by dyu0104 | 2009-02-20 21:26 | 日記

目指せAAA!
by dyu0104
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧