> お気に入りブログ
蒼Ryuのメイポ生活~S...
STR魔貧乏日記(笑)
ねこまっしぐら!
"真実ト云フモノ"
よっしゃ!やぁってやるぜ!!
虹色の風
ぶらぶらある記
墓職人跡地
> カテゴリ
> 其は我が名を知るがよい
いとしさと切なさを兼ね備えてる
男子~ッ! 

頭に染み付いて離れません こんにちは\(^o^)/
IPODに曲を入れなおすと半日くらいかかってしまった不具合・・・ 容量がMDに比べてたくさん入るのを利用して片っ端から入れていったのが間違いでしょうねきっと 友人に貸してもらったCDやレンタルして返したCDの曲が手に入らないので、ある意味MDより不便かもしれませんね・・・ 何よりPCを買い換えたりしたら終わりという(^o^) 機械に弱いのはどうみても損です・・・

弐寺
久しぶりに嘆き灰をしたところ1000コンボ近く繋がった・・・ あの階段地帯が繋がれば(無理だろうけど)フルコンも夢じゃないッ! 曲入れなおしてる時に無性に湘南族がやりたくなった・・・
ポプ
新作稼動間近のせいかなぜか混雑している。 トイコンを超える曲が出ないことを祈るばかり・・・
2月なのに最近少し外が暖かいと感じる・・・正月が一番寒かったような気がします\(^o^)/
あと1ヶ月したらマフラーも手袋も不要になるかなーと思いつつ今日はこの辺で。
 
[PR]
by dyu0104 | 2009-02-05 13:09 | 日記