人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> クロ
スキンがどうみても1ヶ月前のものと気付いた・・・こんにちは/(^o^)\
ここ数日試験続きでしたが、ようやく一区切り・・・ また来月から忙しいと思いますが、今月の残りはしっかり遊びます(^o^)
ポプ
1プレイ100円に戻ってからガラガラ。 最近はパキ曲を中心に、懐かしい曲の超チャレ95k越えを目指してやってます。ガルロがBAD1だったのがすごい悔しかった・・・
弐寺
DP5級とれました\(^o^)/ DP4級2曲目開幕で閉店しました/(^o^)\

SPは友人にカードを借りて楊貴妃、クレオ、マリー全てやってみました。
楊貴妃 中盤の7軸地帯がむずすぎる。 他もちょこちょこBAD出るけど軸地帯が見切れたらいけそう
クレオ 終始忙しかったイメージが・・・友人は空気と言っていたけど、個人的には11中くらいかなと感じた。
マリー これはひどい ☆10でも十分いけると思ったが、案外BP出た・・・ まあ初見ということもあったので、次は楽にいけるかと。BPより点が思った以上に低くて残念だったorz
覚醒とダーティハードは粘着してるものの進歩なし。 なぜか先にリスタチア難がついてしまう始末・・・ 次のクリアはハデスか覚醒かな・・・
SP詰まってきたからDPやりたい気持ちもあるけど、DPをやってたらSPが上手くなるというのは賛否両論あるしどうしたものか。 とりあえず右スクラッチと鍵盤同時が無理です(^o^) へたれたところで今日はこの辺で。
by dyu0104 | 2009-01-27 21:25

目指せAAA!
by dyu0104
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧