> お気に入りブログ
蒼Ryuのメイポ生活~S...
STR魔貧乏日記(笑)
ねこまっしぐら!
"真実ト云フモノ"
よっしゃ!やぁってやるぜ!!
虹色の風
ぶらぶらある記
墓職人跡地
> カテゴリ
> ししゃも
ES
免許・資格 イニDアーケードステージ4免許証 中型免許証 弐寺段位認定SP10段
特技・趣味 麻雀 花札 自分探し
自己PR  私は神経質です。 たまに、ウケ狙いの行動に走ろうとします。 時には大勢の人といる時、幸せを感じます。 ある時は一人でいる時に幸せになります。 ごく稀に論理的な意見が述べたくなります。 人と会話するのが大好きです。 普段は温厚です。 1年に1回くらい気分が滅入っておかしな行動を起こしそうで怖いです。 冷静に物事を対処しようとします。 自分がわかりません。 以上です。
学生時代打ち込んだ事 私は、小学校2年生の頃から麻雀を続けています。捨て牌から他人の手を予想するのは10年以上経った今でもなかなか上手い事できず、オリるか攻めるかの微妙なかけ引きがとても楽しいと感じております。 現在の夢は4人麻雀で、道中相手を飛ばさず10万点overをとることです。

学生時代打ち込んだ事に「麻雀」について溢れんばかりの文章量にしたのにESで落とされた人の話を聞き、周囲が笑っているのになぜか笑えませんでした。 こんにちは\(^o^)/
マイピクチャを整理していると懐かしい写真がたくさんありました(^o^) やはり替え歌シリーズが一番よかったかな・・・ あの頃のネタに走る姿勢を今も大切にしたいと思っています(^o^) 

3・2・1→Smile!


前触れなくやってきた でっかいでっかいピンチ
待ったなしの予感
時計の針も 急加速する
倒れてる場合じゃない
3・2・1・→Smile!
Hey!(Hey!) Hey!(Hey!) Hey!(Say!) Hey!(Say!) Get! Set! 3・2・1→Smile!
Hey!(Hey!) Hey!(Hey!) Hey!(Say!) Hey!(Say!) Get! Set! 3・2・1→Smile!
一通りなんとか
所謂世の中の 荒波をくぐり抜け
たどり着くその先は
メビウスの輪の上 くるくる回す腕
逆さまに風を切る 空が見えた
なぜ聞こえるの? HEY! こんなとき HEY!
君の言葉が
落ちてく途中 HEY! ぎゅっと強く HEY!
手首を掴んだ
魔法でもなんでもないよ 難しくも簡単な
とっておきの秘密
やってごらん ちょっと無理しても
今はただ笑うんだ
前触れなくやってきた でっかいでっかいピンチ
待ったなしの予感
震えて触れて フライングしたけど
さあもう一度やってみるよ
歩き出すよ


試聴になかったのにまさかYoutubeにあがってるとは・・・CDSHOPで一度は探したパラボラだけどまた欲しくなったり。明日から忙しいと思うけどがんばりますかね/(^o^)\ 今日はこの辺でー。


追記 色々と整理・変更しました。
[PR]
by dyu0104 | 2009-01-23 22:39 | 日記