> お気に入りブログ
蒼Ryuのメイポ生活~S...
STR魔貧乏日記(笑)
ねこまっしぐら!
"真実ト云フモノ"
よっしゃ!やぁってやるぜ!!
虹色の風
ぶらぶらある記
墓職人跡地
> カテゴリ
> 集いしモノよ、我が英雄の刃と成れ!
お休み1日目 資格の勉強、ES作成、履歴書・・・ 家にいるとつまらないので、最近暇な時はずっと出かけっぱなしです(^o^) 家庭用DJTが出来ればと何度思ったことか

そういやニュースで「勉強もできなきゃ、運動も出来ない。両方できなきゃ何が残るんだ」と某知事がおっしゃってましたね。 データでは学力テスト、体力テストともに福井県、秋田県の1,2フィニッシュで、データ上これらに相関関係があるのでは?と議論になっていました。
集中力があるから、朝早く起きて朝ごはんをしっかり食べているから、どちらも正論だとは思います。データというか数字であらわせるものが今回は発表されただけであって、これらがダメだから何が残るんだというのはいかがなものかと・・・  テストで判断したり、数値化できない「人を思いやる気持ち」や「誠実さ、出来ないなりにも真面目に取り組んでいる姿勢」という事もあるのにおかしいじゃないのかと思いました。 まあ私自身も一個人の意見なので、批判されても文句は言えませんが。

さて・・・
弐寺
学校がお休み期間に入ったので、普段ならスカスカになりますが、何かとお出かけしているのでボチボチやっていくつもりです。 とりあえず、マリー穴とリスタ穴と☆11難あと数曲埋めたい。
結局、期待されていた新イベントが出ずじまいでしたね。どこから情報が流れているのか全くもって不明なのですが・・・  まあ、全然宝石献上も終わってませんしのんびりしてくれても構わないのですけどね(^o^)
ポプ
なぜかわからないけど体力がついたので、最近は調子が良い。 スクリーン正規、PSGブレイクコア、フィーバーロボ、トラウマ、シンフォニック、グランヂと安定しなかった曲を次々とさばいています(^o^) まあ、プロバロとニエンテがクリアできるようになればきっと・・・ 残りの2曲にいつクリアマークがつくか・・・今年中にどちらかはつけたいなーと思いつつ今日はこの辺で。
[PR]
by dyu0104 | 2009-01-23 00:06 | 日記