> お気に入りブログ
蒼Ryuのメイポ生活~S...
STR魔貧乏日記(笑)
ねこまっしぐら!
"真実ト云フモノ"
よっしゃ!やぁってやるぜ!!
虹色の風
ぶらぶらある記
墓職人跡地
> カテゴリ
> Vロード
今日はテスト初日で、テスト終了日でもあり、今期の学校終了日でした。 明日から春休みだぞお
やっとネタが見つかったにしてもこれはひどいwwwww と思いました こんにちは\(^o^)/
振り返ってみれば、今期は月曜にゼミがあって水曜日に授業が二つあっただけ・・・ 高校や中学に比べるとはるかに楽だった気がします。 今期単位取れてたら3年で卒業したいなーと思いましたが、後1年大学生やってますね(^o^)

そういえばよく行くゲーセンがここ最近ガラッと姿が変わりました。
・筐体の設置場所が大幅に変化。 1階から3階にいった台もあり、移動が大変そうだ・・・
・弐寺が2台になって やった!!!1と喜んでたらなぜかハピスカ。 NORTHやvoltageなど神曲満載なのでたまーにやってますが、スクスカや冥などハピスカ☆12曲がなぜか出ていない・・・初期仕様か?
・ぽっぽんが熱が冷めたのかガッラガラだったので、今週だけ100円2クレの神仕様に。 キャンペーン当日は人並んでなかったのに今日行ったら3人ほど・・・  
・並んでた2人がDDRの筐体に座ってた おい そこは椅子じゃないぞ

そういや先日、やたらSigSigをやっている方を見るjubeatに挑戦してきました! 弐寺とぽっぽん出来るからそこそこできるかなーと思ってやってみるとこれがまた結構むずい。
1曲目 魁ミッドナイト
横でAA選曲してた女性が物凄い顔でこちらを見ていました\(^o^)/ いや・・・神曲だろ・・・
2曲目 SigSig
なんだかんだでやっている方から「オススメ!」と聞いたのでやってみた。
3曲目 撫子
もう選ぶ曲がなかったなんていえない
とりあえず文字だけで感想を

真ん中より上のキー押した後に伸ばした手の下で光るキーどうやって押せばいいんですか?覚えゲーですか? 教えてください!(21歳 大学生)

苦戦したのはこの2行が物語っていますorz

そして弐寺
カードが見当たらない・・・ ので選曲も怖いものなし
1曲目からチェキ穴やったれとレベルフォルダを見ると
レベル8までしかねえ どうみても負け組('A`)  SPEEDY CAT灰ぽち
2曲目 やっとレベル10まで選択できる・・・ メンメルや・・しまった昇格したんだった/(^o^)\ チェキ灰
3曲目 レベル12まで選べるぞやった!!  チキって蠍灰(^o^) そしてカードない時に限って自己ベスト5000点も上回ってAAが出た/(^o^)\
4曲目 どうせなら越せない曲・・・ おねもれ  62パー残った・・・がんぼる
ポプ
カードがないのでひたすら懐かしい曲ばっかり。 弐寺はまだ下手な方だけどポプなら中堅くらいには入ってると思う・・・と勝手に思っていますが何しろレベルが高いとこなので上には上がいます(^o^) とりあえずスクリーンEXとPSGブレイクコア越せたので大満足。
お休みに入るとさらにネタがなくなりそうな気がしますが、とりあえず今日はこの辺で。

追記 ポケットに排出されたカードを入れる癖があり、先日行った時のジャケットのぽっけにしっかり入ってた・・・よかったよかった。 無くなったらもう埋め作業は絶対やんねえ(^o^)
[PR]
by dyu0104 | 2009-01-21 23:04 | 日記