> お気に入りブログ
蒼Ryuのメイポ生活~S...
STR魔貧乏日記(笑)
ねこまっしぐら!
"真実ト云フモノ"
よっしゃ!やぁってやるぜ!!
虹色の風
ぶらぶらある記
墓職人跡地
> カテゴリ
> 愛され王を目指します。
むー・・・ネタがないorz



たまには違う事も書こうとは思うが、困ったことにネタがない・・・ 既に記事の内容が分かる方を含め、閲覧してくださってる方は限られているとは思いますが(^o^)

今年1年は根本的に「体力」をつけたいなと思っています。 仕事をするにしても、遊ぶにしても既に折り返しに達している私には必要なものかなと・・・。 何度も体力作りに励むものの
その軟弱な体に鞭打って頑張りすぎて逆に体調を崩すというお決まりのパターンでいつも中断という形になってしまっていますorz 我ながら情けない。
熱が入るとトコトンやってしまうのが、良くも悪くも私の特徴じゃないかなと最近思ったり。
音ゲーやってて一番悩ましいのがやっぱり「体力」なんですよね・・・。 弐寺なら☆12のNOTE数の多い奴だと1曲体力が続かなかったり、ポプだとプロバロ、ニエンテあたりだと息切れしてます(^o^)  DDRなんか2,3曲足8~9(NOVA2時点)やったら足ガクガクなってましたし・・・連コインなんて(体力的に)怖くて絶対できません。
普段から歩き回っていてそっちは苦にならないので、やはり走ったり踊ったりが最近きついなーと思います。 暇になったらDDRかジョギングで体力つけて今年こそは
・スクリプ穴、AA穴、キャンギャル穴を最後までリズムよく叩く(結果は別にして)
・プロバロ、ニエンテを最後までry
・ギターのロビンソンべーしっくをクリアする
・DDRでSP2クレ連続くらい?続けてやる(難易は8くらいか・・・)
そして・・・
DPデビューするどちらの意味でかはご想像に任せます
最近やたら宣言文が多い気がしますがご勘弁を・・・ 本当にネタがry  暇になったらバイトで金溜めて旅行日記とかにしたいなーと思いつつ今日はこの辺でー。

追記 そういやネタあった・・・ポップン歴トビトビだけど7年目になって、初めて100円2クレの台を見た・・・いや、音ゲで100円2クレとか初めてだわきっとorz 東京の方には、弐寺100円2クレとか、DDR100円2クレと常時スーパー台ゲー仕様になっているそうだけど/(^o^)\
1週間の期間限定サービスのようですが、今日はK-EURO、スウェディッシュ、レディメタル、ウィンターダンス等等とpop'n6~9の思い出のある曲を中心に軽くやってきました。 弐寺が2クレになったら・・・ きっと10人くらい列ができるなと思いました(^o^)  |)彡サッ  
[PR]
by dyu0104 | 2009-01-20 01:00 | 日記