> お気に入りブログ
蒼Ryuのメイポ生活~S...
STR魔貧乏日記(笑)
ねこまっしぐら!
"真実ト云フモノ"
よっしゃ!やぁってやるぜ!!
虹色の風
ぶらぶらある記
墓職人跡地
> カテゴリ
> 我は求め訴えたり
二日連続で雪が降った・・・ 寒いし、濡れるし、交通機関に影響は出るしといい事がありませんorz 雪なんて最近降らなかったのにと思いつつ3連休最終日を迎えます。
弐寺
指の痛みがひいてきたのでいきなり9段特攻。 しかし、1プレイ目+ボタンが妙に固い不具合でディプスト92%→テクノ番長82%→B4U88%→ムンチャ42%とひどいことに。 ムンチャはBP84出てる上に終盤が壊滅的なのでノマゲすらきつそうですorz 達成率83%くらい
そして話題の10段
スクリプ 対象地帯がほぼ完璧に押せた。 縦連地帯はいつもどおり右手はほぼ完璧、左手ボロボロで終盤スタミナ切れもあって32%残し
炎炎 最後の地帯は思ったより押せた感があったのにリザルト見て空poor出放題というのに気づく。 炎で苦戦している人が多いみたいなのでまあ納得。 残り26%
蠍 言うまでもなく終盤はボロボロ。 それでも炎よりはBPが少ないという・・・ 残り32%
AA 最初の発狂地帯が結構押せるようになっててここでの閉店はなくなった・・・中盤までに90%くらいまで回復したけどやはり中盤からは凄まじい。 ひたすらしんどい段位だった 残り46% 達成率たしか70%
なんというか・・・前作にあった十段達成した時の喜びが今作は全くなかった。 この段位ゲージを利用してなんとか達成率80%くらいまで上げようかどうか検討中(^o^)
スタンダードは撫子灰で一発パフェ。 ゴビヨ灰とys灰はAAすら出ずに奮闘中・・・ユーロマ穴と撫子穴は鳥-40くらいが出たのでもう少しがんばってみる予定。
おまけ
ゴビヨ穴とys穴突撃。
ゴビヨ穴
正直ノマゲは☆12最弱といっても過言じゃないかも。友人と一発で抜けれてなおかつ100%だったのはこの曲がはじめてだったと話があったもので(^o^) その反面ハードは☆12最強クラスな予感。 中盤の発狂は投げていたと言えばわかりますかね/(^o^)\
ys穴
ノマゲなら少しは対抗できると思ったのが全ての間違い。 ☆12難が数曲しか埋まっていないのにいけるわけがないと・・・難は最初の発狂と中盤のクラ7地帯で希望なし。 ノマゲも終盤すら見切れないので放置ですかね。  今日はこの辺で。
[PR]
by dyu0104 | 2009-01-12 01:45 | 日記