> お気に入りブログ
蒼Ryuのメイポ生活~S...
STR魔貧乏日記(笑)
ねこまっしぐら!
"真実ト云フモノ"
よっしゃ!やぁってやるぜ!!
虹色の風
ぶらぶらある記
墓職人跡地
> カテゴリ
> メチャメチャにしたらぁ~
今日でようやく大原おしまい。 終電がない地獄からやっと抜け出せましたorz
そして講義の帰りいつもお世話になってた某飲食店に行く回数も激減する気がします。 うちの近くは終電付近の時間ではローソンですら閉まっているので本当に助かった・・・ 少し悲しいなと思いつつ今日もフラっと寄ってみた。
午後10時40分 いつもどおり満席に近いくらいの混み具合。 店員は挨拶してくれたりしてくれなかったりよくわからないお店だけどなんといっても「美味い」ので通い続けたんでしょうねきっと\(^o^)/ あと
・喫煙禁止なのか煙草を吸う客を見たことない(煙草は苦手なので凄い嬉しい)
・ファミレスみたいに座り込む客がいないので、混んでいてもすぐ席が空く
・料理がすぐできる(飲食店では意外と重要)
などなど。 まあ、お気に入りの店のひとつだったわけですが、今日は何か違った。
入ると店員が「こちらへどうぞ」と迎えたのが、煙草を吸っているちょっと怖いお兄ちゃん3人組の隣・・・ もう食べ終わってるのに煙草をプカプカしているので、食べる前から食べている時までずっと煙受けっぱなし。 友人で吸っている人も何人かいるので、普段はもう慣れっこになってきたがやはり食事中の煙草だけは許せん。  食事中に食って吸ってしてる人が本当に食べ物の味を認識できているのかが最近の疑問です\(^o^)/
食べ初めて数分で怖いお兄さんは撤退、並んでいた3人組のギャルっぽい人達が横に。 座った途端いきなり
「兄ちゃん 灰皿くれ」
・・・ なんてハズレ席ひいたんだと思いましたorz しかも、横に座っていた人が
「やばい 屁が出る」と素で言ってたもんだからもう絶句。恐ろしくなってダッシュで食べて店をあとにしました。  ちょっと気分が悪かったので、時間も遅かったのですがゲーセンに。
弐寺
なんか知らんが左右の人差し指が痛い・・・ よく動かしている指が人差し指なのかそれとも爪の切りすぎで白い部分が侵食してきたせいなのか/(^o^)\ それはともかく第一次解禁きましたね。
・宝石献上ゲーは続行 アントワネット、クレオパトラ、楊貴妃、卑弥呼はまだまだ
・ワンモア(アイズ)の解禁、ゴビヨ、撫子などの隠し曲が一斉解禁。 
・9段、10段の解禁。
くらいでしたかね。
宝石献上ゲーはもうすぐアントワネット穴が献上終了するのでksk アイズ、ゴビヨ灰は発狂部分が間違いなく☆11レベルですが、総合的に見たら☆10強くらいですかね・・・ 撫子はNOTE数多いだけで☆10弱とみた。  You'll say nowは個人的には穴より灰がムズイ。 実際BPも穴22に対し灰28でしたしorz
そしてお待ちかね段位認定。 
9段 ディプスト穴 テクノ番長穴 B4Uリミ穴 ムンチャ穴
10段 スクリプ穴 炎炎穴 蠍火穴 AA穴
総NOTE数インフレしすぎだろ・・・というか10段に蠍はねーよ\(^o^)/wwwwwwwwww   と思いきや10個叩いたら(ピカグレorグレ)2パー回復したそうな(実際これは自分で見ました)  そのせいか☆10難7割、☆11難数曲しか越せない人でも10段がとれてしまう人がチラホラいるそうです。  ☆10難点灯、☆11難8割クリアしているのにクリアできなかったらどうしよ・・・と思いながら次行く時特攻してきます(^o^) 今日はこの辺でー
[PR]
by dyu0104 | 2009-01-10 01:22 | 日記