> お気に入りブログ
蒼Ryuのメイポ生活~S...
STR魔貧乏日記(笑)
ねこまっしぐら!
"真実ト云フモノ"
よっしゃ!やぁってやるぜ!!
虹色の風
ぶらぶらある記
墓職人跡地
> カテゴリ
> 勝利を信じて
少し遅れてしまいましたが・・・新年あけましておめでとうございます。 今年もよろしくお願い致します。
さて・・・
今年も新年早々除夜の鐘をついて、3世代麻雀をやって、グランドゴルフをやってといつもどおりのスタート。 今年は特に寒かったせいか公園のシーソーと滑り台、そしてブランコが凍てついていました\(^o^)/ 北海道や東北ならまだしもこんな近畿圏でここまでなるのは珍しいですはい。
今年の目標はズバリ時間を有効活用する。の一言に尽きます。 遊ぶ時間を減らしたり、制限するのはストレスが溜まるので何もせずごろごろしている時間を極力減らしていこうと考えています。 眠らないといけないのに眠れないという罠で昨年は大失敗をしてしまったので、今年はクタクタになるまでがんばろうという安易な発想なのですがね(^o^)
まあいつも通り
弐寺
今年初クリアはV2ノマゲ。 中盤のBADがひどくてBPがものっそい出ましたがなんとかA。
続いてノーティ穴難抜け。 他は攻略サイトにB4U難易度10、覚醒難易度7って書いててそろそろいけるだろうと思いつつ覚醒難プレイしたもののがしゃーん ダーティも最後の全押しで死ぬという情けない状態なのでこの壁を越えるとぽこぽこいけそうな気もする・・・ とりあえずダーティ、覚醒、ストイコ、FAXX、ハデスあたりは今作中に越したい。 今日はこの辺で。

追記 どうも明後日アップデートがくるみたい。新しいイベントが始まるやら条件が緩和、解禁するなど様々な情報があって頭がパニック\(^o^)/ まあ見てのお楽しみってことですかね
[PR]
by dyu0104 | 2009-01-05 00:36 | 日記